検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,833 hit

ひろあい ▽ 3_02 ページ14

Asaid


どうするかと考え、もう当日。


「なんかすまん。誘ってもらっちゃって」


『いいのいいの、まささチケット2枚くれたけど未入学児は膝上タダでしょ』


「まぁ、ほな行こ」









まぁ、上記の通り大翔はタダだったりするため、

高校時代の棗とその娘、藍ちゃんと来てたりする。



『藍ちゃん、大人だねぇー、大翔なんかもう…笑』


棗「家じゃこの子超煩いんやけどな、」



まぁ、今はおとなしいじゃん、と棗に言われるが

これが大翔の憧れていた初電車だからで帰りはどうなることやら。


大翔「ガタンゴトーン!ガタンゴトーン!」

藍「ひろと、しーっだよ。」


大翔がコクンと素直に頷く。

やっぱり藍ちゃんは偉大だよ(((




棗は私たちの結婚式が終わって、2週間もしないうちに

運命の相手を見つけたらしい。

堀部 慧さんというなんか凄い大物連れてきたみたいで。


結構、ビジネス界では有名な人らしい(よく知らないけど)←


その人と結婚して生まれたのが藍ちゃん。


結婚してからは看護師をやめて
大阪で堀部さんのお仕事を手伝ってるとかなんとか、茜ちゃんから聞いた。


なんで茜ちゃんからなのかというと、一緒に全日本に召集されたから。

一気に話す機会が増えたな、(てへへ←)




まぁそんなこんなで周りの景色は次々と変わっていくのだ。


目まぐるしく。そして、誰も気づかぬ間に。


非日常が新たな日常へと変わる。
いかにも当然のように当たり前のように。




なにより、今のこの変化は良いものだろうと思う。





《 次はー朝潮橋駅、朝潮橋駅 》




おっ、最寄り駅 。



いこいこーと足を進める。


埋もれそうな大翔を抱える。

あぁ、大きくなったね。重たい…。





.





会場到着。


サントリーは2戦目だから1戦目はどうしようと思っているとまささから、電話がかかってきて。



《 そろそろついた頃だろ? 》

『えっ、よく分かったね』

《 見えたもん、笑 》

『どこ?』

《 さっきバス降りた 》

『あー、では本題は?』


《 あとで外でアップとるんだけどちょっと遊びに来て 》



へ、良いんでしょうか 。



『いやいや悪いよ。1戦目棗とみるし』



まぁ、指定席だから席の取り合いにはなんないんだけどね。


《 棗さんもど? 》


『マジっすか』


あ、つい言葉に。


最後には


酒井さんのところも来るんだから早く来て


と、なんか命令されちゃったな。((




.

アレ ▽ 3_03→←バレーボールと息子 ▽  3_01 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成 瀬 ▼(プロフ) - Nissyloveさん» 毎回毎回コメントありがとうございます…(´-`*) 多分、産んだ後からになると…気分屋なので大幅変更アリかもです笑((( お褒めのコメントありがとうございますー! (2016年11月4日 23時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
Nissylove(プロフ) - こそだて……!楽しみにしています!ちなみに子育てはもう産んだ後の話から始まるんですか?私はどっちでもいいですけど!ゆっくりでいいので更新頑張ってください!結婚式すごく良かったです!お疲れ様でした……(*'-'*)ノ" (2016年11月3日 23時) (レス) id: 591ed1e093 (このIDを非表示/違反報告)
成 瀬 ▼(プロフ) - 夏木立さん» なかなか、どっちも好きって居ないですよね笑、私の場合、夏木立さんが初めてですよ!!!、「電車」の方も見てくださってるんですね!!!嬉しいです。実はItoU聞いててあのストーリー浮かんだんです笑、ItoU私も好きですよ(。-∀-)こちらこそよろしくお願いしますmm* (2016年11月2日 22時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
夏木立(プロフ) - 成瀬▼さん» ああ、そうだったんですか(゜∀゜ なかなかどっちも好きな人って少ないので嬉しかったです((( ItoU?の所とか一番好きな曲なのでにやにやしてました笑、クレイジーな人間ですがよろしくお願いします(( (2016年11月2日 21時) (レス) id: aa2dbb6ccd (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - Nissyloveさん» いやいや、すごくはないですよ?笑 思ったまま書いてますから、笑 実はプロポーズ編の夢主ちゃんの逆プロポーズは初めの予定ではなかったりしてます、笑 結婚編も頑張って書かせていただきますね! (2016年10月27日 7時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2016年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。