検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:39,276 hit

44日目 ページ13

NOside


ふと、上を見上げると

真っ黒な煙が空を泳いでいた。


ポートマフィア、森鴎外
武装探偵社、福沢諭吉
組合、フィッツジェラルド


3人とも全く同じ台詞を口にしたのだった。

「「「灰色の使い手がやって来た」」」


以前とは違い、帽子も浮いているのには
気が付かずに_______________________

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『乱歩御兄ちゃんー』

乱歩)「どうしたの?暇?僕も暇!」

『今すぐパソコン』



乱歩)「_______社長、襲撃だ。」

社長)「人数は?」

乱歩)「1人だね」

『わぁ!お兄様だー!
ふふ、御兄ちゃん。私、いってきていーい?』

乱歩)「心配だから与謝野さん太宰ーって
あれ?太宰いないし、まぁいいや。」

与謝野)「じゃあ、行こうかA。」

『うん!与謝野さん強いの?』

与謝野)「そうだねェ、妾は少し死ににくい」

(*゚0゚*)スッゴッイ!尊敬する!
そっか!よし、行こう!


乱歩)「あ、A」

『どーしたの?』

乱歩)「このポートマフィアの人のこと、
素敵帽子くんって呼びなよ」

素敵帽子くん?じゃあ私は素敵帽子ちゃん?
お揃いだ!よし、素敵帽子くんって呼ぼ。









『やぁ、素敵帽子くん』

中也)「A...!会いたかったぜ
一寸抱きしめていいか?」

与謝野)「」

え、スルーされた。スルーされたよ!?
あたしもスルーしてやる!

『中原中也。森鴎外に伝えなさい。
"作戦は失敗です"と。』

中也)「は?」

『そのまんまの意味。
だって、事務員はもう逃がしてるもの』

中也)「は?はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

『Qくんも無意味だね』

だって、太宰お兄ちゃんに
事務員さんを織田作の家に避難させたもん!

織田作の家未だにマフィアにバレてないし。

あー、私もマフィアだって?
そこ気にしちゃ負けだよ?(˙-˙)

『あー。あと、もう一つ伝言。
"江戸川Aと灰色の使い手には負ける"
って。伝えといてねー』

中也)「裏切りやがって」

『あー負け犬の遠吠えだー。まぁ、
リンタロウって何するかすぐ分かるからねー』

あーんなに分かりやすいんだよ!?
わかりやすすぎて怖いよ!?

『じゃーねー。また今度』

中也)「まぁいいぜ、Aの居場所が
分かったからなァ?毎日会いに来るぜ」

『暇人だね?そんなことしてたらいつか
太宰お兄ちゃんに会うよ?』

中也)「Aに会えるならそれでいいぜ」

中原中也に太宰治は効かなかった。
Aのテンションが5下がった。

45日目→←43日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。