検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,997 hit
みなさんおはこんばんわ、はじめまして!!ギルです!
 
  注意↓

うちの創作キャラの細かい設定やら絵やらお話やら色々です...!
おもにマフィアグループです。
時々シリアス&BL...は分からないけどあります!
絵はアナログ、デジタルごっちゃになると思います〜 執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:創作キャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空玲 - ギルさん» お礼にうちの黒糖どっちかキーホルダーにするからあげるね。要らなかったら捨てていいからさ(( (2017年3月13日 18時) (レス) id: 9baf636a80 (このIDを非表示/違反報告)
空玲 - ギルさん» わーい!!本当は、アルトくんとグールさんも作りたかったんだけど、好物分かんないからまた後で作ろうと思うよ!! (2017年3月13日 18時) (レス) id: 9baf636a80 (このIDを非表示/違反報告)
ギル(プロフ) - 空玲さん» 構わないよ??私もまだ作ったことないけど!!!どうぞ!!!(( (2017年3月12日 23時) (レス) id: 20b3f20712 (このIDを非表示/違反報告)
空玲 - ギルさん» あーね?最近めっちゃチーズケーキ食べんの(母上手作り)美味しいよね。それと、ダグさんグレ兄さんのキーホルダー作ってええか?(( (2017年3月12日 19時) (レス) id: 9baf636a80 (このIDを非表示/違反報告)
ギル(プロフ) - 空玲さん» おkwwなんかめっちゃカオスな内容になるのが目に見えてるwww( (2017年3月6日 2時) (レス) id: 20b3f20712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル | 作成日時:2015年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。