検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,957 hit

変身したいの!【ちびさわ】 ページ35

ラムさんのおかげで、すず達はいざ中へ!!!



ブー!ブー!


ラム「不味い!!」

ジンペイ「何だ!?」

ラント「警報音!?」




マタロウ「うぅっ…。」



私達は勢い余ってダンボールの中から出てしまった。

そう...



見つかりました...(´・ω・`)




キンヤ(サ)「むっ!?ゴルアァァ!!!」


貴様ら、学園のセキュリティをナメるな!!!」



歌音「い、一体どの口が言ってるの...!?」





グサッ!

キンヤ(サ)「オゴゴ…!!」


ジンペイ「何だ!?」



すると突然、サイバーキンヤの様子が激変する。


















極悪門番「グォォォッ!!!」



マタロウ「凶暴化したぁぁぁっ!!!」


ジンペイ「バイクで応戦だ!!」


鈴音「えぇっ!?それで戦うの!?」



よくよく考えたらウォッチが無い現状...ジンペイの言う通り、私達はバイクで攻撃をする。





極悪門番「グォォォッ!!」




ジンペイ「喰らえ!」


ドガァァァン!!!!




極悪門番「グハハハハ!!!」





マタロウ「全く効いてない!?」



ラント「迂闊に近付けんな…。」



ラム「背中を狙って!!」




そこそこなピンチの中、ラムさんの指示通り極悪門番の背中付近目掛ける。




マタロウ「え〜い!!」



極悪門番「っ!?」


マタロウ「やった!?」





極悪門番「...痒い痒い。」




マタロウ「効いてない!?」



チアキ「こりゃ、普通の攻撃じゃ駄目っしょ…。」



歌音「変身さえできれば...!!」






フブキ『今、皆のウォッチのデータを転送するわ!!』


パァァァッ!



フブキちゃんがそう言うと、私達のウォッチが何処と無く現れる。




鈴音「やった...!!」



ジンペイ「ウォッチだ!サンキュー、フブキ!!!





変身!!!」

戦闘開始【闇姫】→←トロイの木馬【闇姫】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇姫(プロフ) - 狐音さん» 確かに...www (2021年3月30日 12時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
狐音(プロフ) - なんだろう。この2人を混ぜるとすごい作品が生まれそうな気もするし、混ぜるな危険の様な気もする…ww (2021年3月30日 10時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - マヒルさん» うん、それは正直私も思いましたww (2021年2月7日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
マヒル - あら、凄い組み合わせですね(*^^*) (2021年2月6日 21時) (レス) id: b14f31b6f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇姫&ちびさわ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。