検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:425 hit

最悪な時間by凛音 ページ3

コオ「ここは…」
リン「アンテの世界と似てない?」
??「そうですね〜」
ヤヨ「どうしてここn…って誰?」
グリ「どうも〜、俺はグリムです!」
リン「うちのオリズだ」
セイ「前にレイニーも来てたよね?」
グリ「レイニーの代わりに来たんで!」
コオ「それで…どのルート行く?」
ヤヨ「うーん…」
リン「G行ってみない?」
セイ「…え?」
コオ「凛音…?」
ヤヨ「凛音ってGに行く人だったっけ…?」
グリ「俺は見守ってるんで何かあったら言ってくださ〜い」

グリム消えた…ww

リン「どっか行ったよ…」
ヤヨ「オリズって神出鬼没属性ついてる?」
リン「さてと…ようやく出番が来たね!」
コオ「設定だけ存在してて実は一度も出てきてないやつだ」

凛音は【黒き祈り】(詳しくはキャラ説明をチェック)を刀の形に変えた!!

リン「これで虐〇がやりやすくなったね!」
セイ「本当にいくつもりなんだ…」
コオ「うーん…違和感…」
リン「ほら、先行くよ?」
ヤヨ「ゴーゴー!」
セイ「G中毒者2人いたわそういえば」
コオ「最悪なことになりそうだね」



【セーブファイルを修復しました。】



コオ「…!」
セイ「幸どうしたの?」
コオ「い、いや…なんでもない…(何かがおかしい…セーブファイルがいじられてる…?)」
リン「フラウィだ」
ヤヨ「レッツ1キル!」
フラ「やぁ、僕はフラウィ、お花のフラウィさ!」
リン「どうでもいいけどマッマ待つためにチュートリアル受けとくか…」


〜カット〜


フラ「 し ね 」
ヤヨ「うーんシンプル悪口!」
リン「……」
コオ「まだLOVEあげてないのにレスになってる?!」
セイ「ここまでマッマの話題上がらなさすぎでしょw」


フラ「グワァ」

トリ「情けないわね…罪のない子供をいじめるなんて…」



リン「トリエルも56す必要あるんだもんな」
セイ「そう!だから今すぐGなんて…」
リン「これもChara様に会うためだからしょうがないか」
ヤヨ「そうだよ!」
コオ「止めれる人がいなくなった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーチキチキバンバン

あとは任せた…

Gのお約束なのだ!by夜宵→←終rrrrrrrrrリ  BY 凛音¿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:UT_AU , 合作 , オリズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音??@心海(りいう。)とペア画なう!(プロフ) - 炎王夜宵さん» 把握したのだ!戻ってくるまでサブストーリーみたいなので繋げてみるね! (3月11日 21時) (レス) id: 4e8740398f (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵 - 夜宵です。すんません学パソ学校に返すためにグーグル垢消したところ、占つく垢も消えたらしいのでしばらく小説更新できません。まじスンマセン。 (3月11日 18時) (レス) id: 7ad985d209 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪聖羅@夜宵とペア画だよ!!(プロフ) - こんにちは〜!! (12月13日 6時) (レス) @page10 id: e05779718b (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@聖羅とペア画なのだ(プロフ) - 葵@芦矢ライムくん最推しさん» やっっっっっほーう! (12月9日 11時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
凛音??@心海(りいう。)とペア画なう!(プロフ) - 葵@芦矢ライムくん最推しさん» お、来てくれてありがとう〜! (12月9日 10時) (レス) id: 4e8740398f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:X_story x他1人 | 作者ホームページ:ここ  
作成日時:2023年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。