検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,051 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

絶望は消え去り、平穏な生活を過ごすイリーナとヴァーナ

しかし、まだ物語は終わってなどいなかった

ーーーーー

はい皆様おはこんばんにちは!

駄作製造機事闇鍋ソースでございます!←謎テンション

と、言うわけで希望のソウルに惹き寄せられて第二シーズン突入です!
新たなキャラクター
進歩する恋愛!
さらにシリアスを交えながら頑張っていきたいと思います!
なお今作では私が今まで書いてきた作品とクロスオーバーするところがあります
その作品は、ワインの右腕と呼ばれた人間と、貴方は私の大切な…です!
2作品目に関してはundertale関連ではないのですが関わり合いがあります
知らない方はオリキャラが増えた程度にご覧になってください
(というか前回にも若干関わってるんだよね…)

ここからは注意書きです
 キャラ崩壊
 愛され
 バリねつ造
 誤字脱字
 駄作
 完全なる自己満
 今回名前はオリジナルにさせていただきます
 もしかしたら人によって解釈の違うキャラクターが出ます
 性格もろもろ私の考えと調べの賜物なのでもしかしたらイメージと違うかもしれません…
 クロスオーバーしている節があります
 一部キャラクターは愛されに該当しません

それではどうぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース(プロフ) - 北斗@低浮上さん» この世界で、ご都合主義と力業は通用しない。性格と優しさで切り抜けるしかないのだ (2019年11月26日 22時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
北斗@低浮上(プロフ) - 闇鍋ソースさん» 大丈夫ですよ〜(多分オリキャラに任せれば) (2019年11月26日 20時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - 北斗@低浮上さん» いいですよ、但し骨の包囲網、更にはイリーナ(ヤンデレ)の鉄壁を潜り抜けられればですが……ね? (2019年11月26日 20時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
北斗@低浮上(プロフ) - ヴァーナさんすげぇ〜嫁に来て← (2019年11月26日 20時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - 愛骨者さん» スターサンズィズですからねー…皆天使(⌒‐⌒) (2019年6月28日 21時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。