検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:25,085 hit

始まりの朝日 ページ1

『ガチャ』


「おはようございます。」


と言って、入る。


ここは、武装探偵社。



太「お早う。Aちゃん。早速だが、私と心中…」



国「太宰ぃぃぃ!!!仕事を早く始めろ!!!」


太「国木田君、朝から怒ると血管が切れるよ」



国「何っ!?それは本当か!」


と手帳にメモする国木田さん。



太「嘘だけど。」


『バキィ』


と国木田さんが太宰さんの首を絞める。


「あー…万年筆…勿体ない」


敦「Aちゃん、もう放っておこう。」


「そうですね。」



?「ピーンポーンパーンポーン!皆さーん、これから、勝手ながらゲェムを始めまーす!


参加して頂くのは、探偵社の皆さんとその他諸々の組織の皆さんでーす!」


「え…それ、どう云う事をするんですか?」


?「よくぞ聞いてくれた!鬼ごっこだよ!逃げるのは〜…




何と、異能を持たない、松尾A!君だよ!」



「え…そんな…無理ですよ!」と言っても聞く耳を持たない、放送。


?「それではー、行ってらっしゃーい!…帰ってこれればの話だけど★」



『グラッ』『グニャン』


「?!」


立ちくらみがして、景色が曲がった。



『バタンッ』


立てなくなってしまった。そして…意識を手放した。

目を覚ましたら矛盾だらけの紅い空→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 文スト , ホラー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - 貴方の友達yさん» ここへどうぞ! (2018年6月4日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/1 (2018年6月4日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 貴方の友達yさん» え?!ごめん!それ、うちのクラスの清書係が持ってる……と云うか、お話用のホムペ作るから、来て! (2018年6月4日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
貴方の友達y - 新聞の清書の紙見せてー!(無くしたので) (2018年6月4日 19時) (レス) id: 3028e9bcb7 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ありがとう!他の方の更新も頑張るね! (2018年5月17日 22時) (レス) id: dd74f2815f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空ピース | 作成日時:2018年1月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。