検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,442 hit
はいどうも、図々しくも掛け持ちをしてしまいました。

ピカチョウです!南瓜の種を炒めたのが好きです。(どうでもいい)

ナンバカとカゲプロが超好きです!

ファアアアアアアアアアアアア猿門んんんんんんんんん

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!いいですよね!?

猿門超いいですよね!?

猿鬼編で捕まってる時とか…!!

手ぇ上で縛られてて!

服乱れてて!

ていうか服の襟元ザックリ破けてて!

胸元見えてて!

憎々しげな(?)表情でこっち見てて!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!



かなりE-RO-KA-TTA☆←

奇声上げましたよあそこ!




…キモいですよね、知ってます。

だが!

私と同じ考えの人はいるハズだ!

そう、この世界は広いのだから…!


さあ!

この駄作は!

一、1週間に1度は更新します!

一、たま〜に駄作者が出てきます!

一、ちょくちょく夢主が悟ったような発言してます!

一、でもマリー並に人見知りです!

一、夢主愛されです!

一、ナンバカ1巻の最初辺りから始まります!

一、夢主チートですぜFOOO!


的な!駄作です!



それでもおk!な方はどうぞご覧下さい!!執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿将クロハ - 最高ですねっ!!猿門について同意見です!猿門マジえrかったっすよね!!可愛いしカッコいいしドストライクでした(真顔)これからも頑張ってください(^ ^)そして私は勝手に同士と呼ぶのであった← (2017年3月21日 23時) (レス) id: 827198629c (このIDを非表示/違反報告)
アオユリ(プロフ) - めっちゃオモシロイです。更新、頑張ってください。 (2017年3月6日 22時) (レス) id: 5c019a4696 (このIDを非表示/違反報告)
南瓜 - チフユさん» 良いですよね!猿犬!でもやはり王道はハジジュ、ウノジュなのか…? (2017年1月16日 17時) (レス) id: 0a2cbc4a49 (このIDを非表示/違反報告)
南瓜 - ちなみにファンヒーターは私です…! (2017年1月16日 17時) (レス) id: 0a2cbc4a49 (このIDを非表示/違反報告)
南瓜 - 夢主のイメ画募集中です!皆さんお願いします! (2017年1月16日 17時) (レス) id: 0a2cbc4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカチョウ | 作成日時:2016年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。