検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:75,784 hit

パン食い競走←保存忘れで終了してた〜w ページ30

もはや運動会どころではない

ー治療所ー

?「はい!もう大丈夫だよ〜」
黒「青峰君、大丈夫ですか?」
青「ゴクッ…お、おう…なんとかな…」

此処は治療所というテント

周りには先生(薬を渡してくれた給食当番の人みたいな男性)にもらった飲み薬を飲んでいる人が何人もいる

何故僕らが此処にいるかというと、それは数分前の出来事にさかのぼる



ー数分前ー


『次はパン食い競走!選手は紫原、長瀬、青峰、緑間、夏炉、瀬戸川、黄瀬の7名だ!』

『よ〜い…』

と言って赤司君は耳に手をあてた


『キイイィィィィィィィイ!!』



「「ぎやあぁぁぁぁあああああああ!!??」」


皆さんご存じですか…これはまさしく


【黒板を爪でキイィ…とやった音】


作者いわく
「書いてるだけで鳥肌がたついやな音ランキングの上位3位にはいれそうですよね…」
だそうです。


今ので皆さんずいぶんダメージくらってますね…

勿論僕もですが…

『さぁ走るがよい下僕どもよ!妾の為に!!』

壊れたあぁぁ

赤司君が壊れたあぁ!?

その場にいた全員が精神的ダメージをくらいながら思いました…


『お、最初に走り出したのは紫原、青峰!その後を緑間が追う!その他の皆、うずくまってないで走れえぇぇぇ!』

怖ええぇぇぇぇぇ……

黄「ピクピクッ…な、なんで走れんすか…あの三人…」


ー3人ー

紫「お菓子いいいぃぃぃぃぃぃ!!」←パンです。パン食い競走です。
青「俺に勝てるのは俺だけだあぁぁぁぁぁ!!」←まだ本編そこまで行ってません。言わないでください。
緑「つっこんだら負けなのだよおおぉぉぉぉぉ!!」←私はつっこむ、お前の為につっこみます。


いろいろ壊れていたそうですが、僕は見逃します…。


『さて、皆(パンに)たどり着いた!さて、どれを選び食べるのか!?』


黒「え…どれも同じじゃ…てか選びましたっけ…」

僕の記憶違いでしょうか

というか嫌な予感しかしません

全(7名)「「パクッ…」」

青「うげえぇぇぇぇぇ」
長「おええぇぇぇぇぇ」
夏「ぎやあぁぁぁぁぁ」
紫「あ、うまい」
緑「ふがああぁぁぁぁ」
黄「死ぬうぅぅぅぅぅ」
瀬「ぐあぁぁぁぁぁぁ」

『お、紫原は当たりだな。苺たっぷり(しかもあまおう)生クリームたっぷりの最高級パンだ。ちなみに他は唐辛子&カラシ明太子…略 毒は無いので安心しろ』


…という訳である。

鬼灯ら登場→←はちゃめちゃ運動会←少々修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , , 黒子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼水(プロフ) - Aiさん» コメントありがとうございます!続きは来週くらいには…← とにかくありがとうございました♪ (2016年5月22日 22時) (レス) id: 6b24ea2956 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - 面白いです♪頑張って下さい♪ (2016年5月15日 23時) (レス) id: 399101f067 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます『大輝』ですね。以前(あ、漢字忘れた)という事があり、そのまま放置していたので助かりました!後日また変えておきます (2016年1月31日 21時) (レス) id: dbfe548719 (このIDを非表示/違反報告)
- 青峰の下の名前は『大輝』です。 でしゃばってスミマセン。 (2016年1月31日 16時) (レス) id: 256230ac29 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます!! (2016年1月25日 21時) (レス) id: dbfe548719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼水 | 作成日時:2015年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。