検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:102,693 hit

9 ページ9

Ryosuke









雄「毎日だよ(笑)でも、山田くん自体は初めて見たから…いい子そうで安心した(笑)」









慧「いい子に決まってんだろ?そこに惚れたんだから」









涼「あ、あの…、その…俺が言うのもなんですけど…何も、思いませんか?男同士だし…、」









恐る恐る聞くと、3人は目をぱちくりさせていた。









雄「いや、何も。てか先に言っとくわ。俺と有岡くんも付き合ってるから、まじで偏見とかはないよ(笑)」









大「そういうことを気にかけられるって、本当にいい子なんだね。何か不安だった?」









涼「いや…その…俺なんかこんな見た目だし、暗いし…伊野尾先輩みたいな人が、俺なんかと付き合うのって…その…、」









慧「今後、周りから俺がどう思われるかって心配してくれたの?」









涼「はい…」









慧「もう…、本当に可愛すぎるよ…」









伊野尾先輩は微笑みながら頭を撫でてくれた。









大「山田くん、俺たちはさ?恋することや愛することに、性別なんて関係ないと思ってる。俺は、高木が好きだと思ったから一緒にいるし、伊野ちゃんも、本気で山田が好きなんだよ。だから安心して伊野ちゃんのこと愛してあげて?」









涼「あ、あいし…っ、」









慧「もう大ちゃん(笑)今は俺の片想いなの。これから俺が山田くんを愛しまくって、絶対俺に惚れさせるんだから(笑)」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saya(プロフ) - カピバラさん» カピバラ様、ありがとうございます涙 更新頑張りますね! (2021年5月25日 23時) (レス) id: 2931426edd (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ - この作品面白いです!更新頑張ってください。待ってます!! (2021年5月25日 18時) (レス) id: d9e096ab92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya | 作成日時:2021年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。