検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,605 hit

まとも陣(?) ページ8

猫狐視点

猫狐『ぴくとありがとー(*´ᗜ`*)/♡』

ぴく「なんで捕まってるのw俺居なきゃ襲われてたなw」

猫狐『いやーそですねーwてかぴくと風紀委員だったんたw』

ぴく「そうだよー風紀委員会来てみないー」

猫狐『行くだけだったらー』

ぴく「(。-`ω´-)ぅぃ」

あーほのぼのしてるー

ぴく「ここだよー」

猫狐『お邪魔しマース』

??「邪魔するなら帰ってーw」

猫狐『はいよーw』

??「新喜劇か!w」

ぴく「仲いいなw」

猫狐『初めて会うのにw』

??「同じくw」

猫狐『僕の名前は美涙満 猫狐でーす乁( •ω• 乁)ヨロシ』

らだ「俺はらっだぁでーす」

きょ「金豚のきょーや!」

緑色「緑色ダヨ」←【緑色君のキャラ分からない許して】

コン「コンタミだよー」

レウ「レウクラウドです」

ペイ「ペイントでーす」

クロ「クロノアでーす」

死神「死神でーす」

トラ「トラゾーです」

猫狐『らっだぁ運業さんと日常Zの皆さんじゃないですかー!凄い!!!』

ぴく「猫狐さっきのあれ言っていいー?」

猫狐『いいお(°∀° )』

ぴくとはさっきあった事を細かく!細かく!!教えた

何人からは爆笑何人かは赤面熱でも出た?!←天然

猫狐『そんな細かく言わなくていいでしょw』

猫狐『てか何人か顔赤いぞ熱でもでた?』←優しっ!

らだ「猫狐さんは優しいねー」

猫狐『呼び捨てでいいですよー』

あぁ平和だなーこの時間がずっと続けば良いのにー(*´ ꒳ `* )ニコ

ぴく達(猫狐/猫狐ちゃんの今の笑顔//可愛かったな//)

コンコンッ

ぴく「はーい」|・ω・)

鬱「猫狐ちゃん居ますかさっき迷惑かけたと聞いてすいません」

??「私からも注意するんでー」

??「迷惑かけてごめんねー」

ぴく「まとも陣が来たぞー!!」

猫狐達『「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛?」』

鬱「何故疑問系w」

猫狐『まあ迎え来たしまた来るねー』

らっだぁ達「またなー/またねー!」

鬱「この人達はエーミールしんぺい神だよー」

エミ「よろしくお願いします」

ペ神「よろしくねー」

猫狐『よろしくお願いします』(*' ▽'*)ニコッ

ペ神「猫狐可愛いね」(*´ω`*)

猫狐『そんなことないよー』(*´꒳`*)

エミ「平和ですねー」

鬱「そやなー」

3人に送ってもらいました!

猫狐は3人と仲良くなった!

粛清のお時間→←放課後だよおうちに帰らせて!ちょっとやばい表現入るお☆ぴくとさんキャラ崩壊するお☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 我々だ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルズ(プロフ) - イムさんさん» あざっすぅぅぅぅぅ!我々だの中で好きなキャラいたら教えてください!小説のネタがないw体調治してね頑張ります! (2019年1月22日 16時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - おもしろいですぅぅぅ!体調完全に治ってから投稿してくださいね~( ̄^ ̄)投稿楽しみにしてますぅぅぅ! (2019年1月21日 23時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルズ(プロフ) - 璃雫さん» おい璃雫カッコの中見えてるぞーまあ頑張るわ! (2019年1月15日 22時) (レス) id: cab9b27030 (このIDを非表示/違反報告)
璃雫 - いつも見てます!面白いです!(棒読み)bye作者の友達璃雫くんw (2019年1月15日 22時) (レス) id: 0c9e2ed162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルズ | 作成日時:2019年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。