検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:91,665 hit

じゅうさん ページ15

重岡side



買い物に疲れて寝ちゃった恭平・大吾を抱く濱ちゃん小瀧、愚図る丈をあやす神ちゃんと和也(呼んでってお願いされた)っていう構図やから俺が運転。



神山「ごめんな?」



照史たちが買うてきてくれたチャイルドシートはなんかハイテクやし、神ちゃんは仕組みは分かってるのに愚図りすぎて困っとる。



神山「手繋いだるから、一瞬だけな?」



藤原「やぁ、神ちゃんの抱っこぉ!」



大橋「俺の隣嫌なん?」



悲しそうな和也の声に申し訳なさを感じたのがちょっと大人しくなったみたいでカチカチとチャイルドシートをはめていく音が。



重岡「みんなシートベルトした?」



濱田「恭平と大吾、俺と望OK。」



神山「俺と丈と和也OK。」



重岡「じゃあ帰るなぁ。」



起きてた丈も和也もやっぱりはしゃぎ疲れたんか寝ちゃって。大人だけの静かな空間に。



神山「結構買い物したな。」



濱田「リフレッシュにもなったよなぁ。」



小瀧「確かに。」



神山「忙しかったもんね。」



そんなんしんみり話してたら行きより空いててもう家に。



神山「……どないしよ。」



重岡「あー、一旦なにわたちを家に入れちゃお。照史たちに見てもらうか、まぁ寝とるし先家に入れた方がええやろ。」



なにわたちは先に家に入れちゃって、もう帰って来とった照史たちに任せて。



神山「よいしょっと。」



手分けして荷物を運びこんで、片付け。



個人のもあるから時間かかったわ。



大橋「しーげ、これは、こっち!」



重岡「ほんま?」



大橋「こっちの方が取りやすいねん!」



あー、可愛い。



大橋「ほら!」



重岡「ほんまやん、すごいなぁ?」



多分まだギリ大人の時の記憶はあるんやろうけど、褒めたったらめちゃめちゃ嬉しそうなのが可愛い。



大橋「な!いい匂いする!お腹空いたぁ!」



重岡「ほな、行こかぁ。」



照史と神ちゃんが作ってれたご飯を食べて愚図り始めたなにわたちを歯磨きさせて、ベッドに。



重岡「ん、一日疲れたなぁ?おやすみ。」



大橋「寝るまで、手、いい?」



重岡「ええよ。」



手繋いだら安心して熟睡。



重岡「良い夢見るんやで。」



リビングに行くと神ちゃん以外は居って。



桐山「神ちゃんも大変やなぁ。居らんのに慣れる訓練とかも考えよか。」



中間「そうやな。」



濱田「じゃあもう俺らも寝るかぁ。」

じゅうよん リク→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおたん - 何となく見てみようかって思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。これからも頑張ってください (2023年3月10日 3時) (レス) @page38 id: 13cadd47a3 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - ぱたぱたさん» リクエストありがとうございます。少しお待ちください! (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» リクエストを2つもありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱたぱた - はじめまして!リクエストいいですか?大ちゃんがめちゃくちゃ甘えん坊になるお話が見たいです。普段お兄ちゃんしてる分たくさん甘えたくなったって感じでお願いします。 (2023年1月3日 20時) (レス) id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - もう一つリクエストで重岡くんと桐山くんが風邪で倒れてwestとなにわちゃんが協力して看病する話です。 (2023年1月3日 19時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。