検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:442,509 hit

40 ページ41











事務所につくと社長から色々と質問攻めされた









「彼のマンションに行っていたのは事実か?」







『……はい』









「付き合っているのか?」








『……いいえ』









「お前は……映画も控えてるのになんてことしてるんだ」









『すみませんでした』








「2人で撮られていないからまだなんとか揉み消すことができたが次はそうはいかないぞ」









『はい……』









「真剣に付き合っているのならバレないようにしろと忠告しただけだったが違うならもう関係を切れ」









『はい……本当にすみませんでした』









「もういい、大事な時期なんだ、もう少し考えなさい」









『はい、失礼しました』









マネージャーは私以上に怒られているに違いない

本当に申し訳ないことしたな

……これでもう彼と仕事以外で会うことは出来ない

やっと、好きになれた人だったのにな

裕太は恋愛なんて馬鹿馬鹿しいと思ってるから
今回のことで私とは縁を完全に切っても
なにも思わないだろう







『本気で好きだったんだけどな…』









「エランちゃん、家まで送るね」









私の呟きを聞いていたのか聞いてないのか
分からなかったけど
マネージャーのその優しさが心に染みた





車に乗るとマネージャーから話しかけてきた









「エランちゃんのことずっと担当してきたけどさ
やっと最近心から笑うよなって思ってたの」








『え?』








「私が気づいてないとでも思った?
私にも作り笑いしてる事ぐらい分かってたわよ」









『……』









「彼のおかげだったのね」









『あの……』









「社長はああ行っていたけど、私は今のエランちゃんが好きだから……本気ならバレないように上手くやりなさい。いざとなったら私が責任取るから」









彼女は今までどんな気持ちで
私のことを見ていてくれたのだろうか

こんな近くにちゃんと
私のことを見てくれた人がいたんだ

急に涙が出てきた

それでもマネージャーはそれ以上何も言わずに
私を家まで送り届けてくれた

人を好きになって
ちゃんと周りを見れるようになった

だから……

まだこの気持ちを大切にしてもいいかな?







41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優愛(プロフ) - えりかさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)もうしばらくお待ち下さい! (2017年1月13日 10時) (レス) id: 8455fa2685 (このIDを非表示/違反報告)
優愛(プロフ) - ゆうた〜ん☆さん» ありがとうございます!もうしばらくお待ち下さい(^^) (2017年1月13日 10時) (レス) id: 8455fa2685 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうた〜ん☆(プロフ) - 更新されるの楽しみにしていますね〜! (2017年1月13日 9時) (レス) id: ab57d90413 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - コメント失礼します。いつも更新されるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!この話とても好きです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年1月13日 8時) (レス) id: 1e1ddac871 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - 優愛さん» はい!!楽しみにしています◎ (2017年1月9日 10時) (レス) id: 31134070e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作成日時:2016年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。