検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:442,500 hit

15 ページ16











Prrrrr……









「……めずらし」






彼に電話をかけるのはこれで2度目

私から彼を呼び出すことは滅多にない

だけど、今日だけはどうしても彼に抱かれたかった

素直に気持ちを伝えてくる北山さんから
逃げる理由が欲しかった

私は誰かから本気で愛されていい人じゃないんだと

こんなに汚い女なんだって








『たまにはいいでしょ、付き合ってよ』




「……じゃー、ホテル予約するから後で部屋番号メールするわ」





『よろしく』







こうして、メールに書いてある
ホテルの部屋に向かった



























「……随分お早いご到着で」




『もう黙って…』






そう言って自分からキスを仕掛ける

いつもならすぐにシてくれるのに
今日は彼が手を出してこない







『……なに、今日そんな気分じゃなかった?』




「それ、俺じゃなくてAじゃない?」




『え?』




「……泣いてるよ」




泣いてる……?

私が?






「心が泣いてる」




『……な、何言ってんの』




「おいで」







そう言って、私を優しく抱きしめる

いつもはすることだけして終わり

私たちに癒しはないはず

なのに、なんで……?

私にこれ以上、情をかけないで







そんな気持ちとは裏腹に
裕太の胸は想像以上に落ち着いて
気づいたら私は夢の中へ






"無理しすぎなんだよ……"








そんな声が聞こえた気がした

















当たり前だけど、朝目覚めると裕太の姿はなかった

久しぶりにゆっくり寝れた気がする

主演というプレッシャーや
結城さんからのしつこいアプローチに
相当なストレスがかかっていたみたいだ

それと……

北山さんっていう問題もまた一つ増えた

本当に素直に受け取っていいものなのだろうか

人を信じれない私にとって
意外にも一番大きな問題だったりする

なんでこんなひねくれた人間になってしまったのか

それは
私の出生に答えがある









"Vous n'êtes pas nécessaire"
(あんたなんかいらない)







こう言われて育てられてきたんだから






16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優愛(プロフ) - えりかさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)もうしばらくお待ち下さい! (2017年1月13日 10時) (レス) id: 8455fa2685 (このIDを非表示/違反報告)
優愛(プロフ) - ゆうた〜ん☆さん» ありがとうございます!もうしばらくお待ち下さい(^^) (2017年1月13日 10時) (レス) id: 8455fa2685 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうた〜ん☆(プロフ) - 更新されるの楽しみにしていますね〜! (2017年1月13日 9時) (レス) id: ab57d90413 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - コメント失礼します。いつも更新されるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!この話とても好きです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年1月13日 8時) (レス) id: 1e1ddac871 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - 優愛さん» はい!!楽しみにしています◎ (2017年1月9日 10時) (レス) id: 31134070e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作成日時:2016年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。