検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,076 hit

7夜 ページ9

貴方side









『んで任務内容はなによ』









「そんなに行きたいのか」









『ケーキ買いに……服買いに行きたいのよ。』









「………もうなにもいわないが、任務は簡単だ。ここら辺で取り仕切ってる奴らを







やってきてほしい。人数は10人ほどだ。」




 







簡単だろ、と無表情でいう。あ、元から無表情だったわ。









『ふん、簡単ね。この美しき私には楽勝すぎるわよ』









「行くまではギアッチョ。お前が運転しろ」









いつの間にかいたすぐ切れるメガネ男。









「はぁぁ?なんで俺がよォ」









命令だ、といえば押し黙るギアッチョ。
 









「ちっ、行くぞ。」









なにこいつ。てか、メローネ、なぜくっついてくる。









ギアッチョの車の後部座席に座り、足を組む。









「俺は助けねぇぞ」









『いらないわよ。助けなんて。甘いのはドルチェだけでいいわ。』









「ハッ、新入りが図に乗るんじゃねぇよ」









私をただの美女だと思ってると痛い目みるわよ。









にしても、メローネが静かだわ。




 







さっきの露出魔の件について反省してるのかしら。









『うーん!Aの足は綺麗だねぇ』









あ、違った。









『ちょっと足触らないでよ!』









ゲシゲシ、メローネを蹴ればベネ!と喜ぶメローネ。









『…………ほんと変態ね。』








 






「そんな顔をみつめないでくれよー」









『見つめるどころか殺意すら覚えるわ』









〈てめェら!うるせェぞォ!〉









〈一番うるさいのはあんたよ。〉

8夜→←6夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子屋さん(プロフ) - 初めまして、小説拝見しました。暗殺チームいいですね!文作るのが苦手で作ってるのはイラスト集なのですが表現など確かに上手くて羨ましいです!更新楽しみにしてます! (2015年3月7日 8時) (レス) id: 5cd3c822d6 (このIDを非表示/違反報告)
独立 - 小説拝見させていただきました、夢主の性格がスゴく素敵ですね、あと、表現が上手い!続きが気になる作品ですねw私の作品だと夢主の「夢」が、、、という感じなんですよw; (2015年3月1日 2時) (レス) id: e5d437d538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアラ | 作成日時:2015年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。