検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:54,748 hit

幼馴染み ページ27

リヴァイside


Aはその男の元へと駆け寄った。

男はAに抱きついた。

Aも抱き返し、頰にキスをする。

その男は見たところ俺やAと同い年で、身長はAの方が高い。

しかしAは今10センチほどのハイヒールを履いているので良く分からない。

「〜〜〜〜〜?」

「〜〜〜〜〜〜〜」

Aとその男は知らない言語ですごいスピードで喋っている。

「おい、リヴァイ。会話の内容が分かるか?」

エルヴィンが聞いてきたが首を振った。

「まったく分からん。あれは誰だ?」

エルヴィンは男を一瞥して言った。

「ここにいるのだから偉い人か貴族だろうが、おそらく後者だろう。しかもなんでAにハグをするんだ!私のA!なんであんな男にキスを!」

エルヴィンが嘆く。

「あいつは誰のでもないだろう。だが俺も同感だ。なんであんな男と!」

俺はAに抱きついた男も、それを返したAも許せなかった。

一体どんな関係なんだ?

しかも男はえらく美形で俺は怖かった。

Aを取られるのが。

…怖いだと?

なぜだ?

ああ、俺はあいつが好きなんだ。

早く想いを伝えた方が楽だったかもしれない。

そのうちに俺とエルヴィンの方にAと男が近づいてきていた。

「〜〜〜〜〜〜」

Aが俺とエルヴィンに言った。

いつもと違う言語を使っていることを分かっていないらしい。

俺たちが何も反応しないとまた繰り返したが、また反応しないので俺とエルヴィンの靴をヒールの部分で踏んだ。

「痛いじゃないか!」

エルヴィンが叫び、俺も言った。

「痛いだろう。それにお前は何語を話してるんだ?理解できないんだが」

Aはやっと気づいたようで言った。

「申し訳ありません、団長、兵士長。こちらは私の幼馴染みのジャックです。私が出て行くまでずっと一緒にいました。彼も一族のはみ出し者で意気投合して。私と同い年です。あ、彼も貴族ですよ」

Aが紹介するとジャックとか言う奴は言った。

「キャス、僕はちゃんとこっちの言葉も喋れるよ。こんにちは。ジャック・クロスフォードです。貴族の末っ子です」

ジャックはお辞儀をした。

「私はエルヴィン・スミス。調査兵団団長だ」

エルヴィンが自己紹介したので俺もそれに倣う。

「俺はリヴァイ。A曰くアッカーマンらしい。調査兵団の兵士長だ」

自己紹介を終えるとAとジャックは行ってしまった。

ダンス→←パーティーの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作成日時:2017年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。