検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:107,010 hit

好きな人 ページ13

リヴァイside


俺がしばらく硬直しているとAがまた肩に腕を回してきた。

「ね〜何黙ってんの〜?飲みすぎたの〜?」

飲み過ぎはお前だろ。

それより早く離れろよ。

「早く離れろ。襲うぞ」

俺が言うとAはヘラヘラしながら離れた。

「そんなに私が嫌なの〜?私はリヴァイの事、嫌いじゃないよ〜?襲うぞって言われたって、別に脅しにならないし〜リヴァイならいいも〜ん」

また爆弾発言しやがった。

「本気で襲いやしねぇよ。そんなだと、いつか他の男に襲われるぞ」

そう言うとAはあははと笑って言った。

「リヴァイに襲われたのは一回だけど〜他の男は〜まぁファーランだけだから〜ていうか〜生理的に受け付けない人は〜返り討ちにするし〜心配ご無用!」

やっぱりファーランが好きだったのか?

それに、俺がいいのは俺が清潔だからか?

なんか切なくなってくる。

「あ〜勘違いしてるでしょ〜ファーランは別に好きじゃないから〜肉体関係があったのは否定しないけど〜私にはちゃ〜んと好きな人がいるからね〜」

なんだよ。

ファーランは好きじゃなかったのかよ。

じゃあ誰だ?

俺は酒をグイッと飲んで、聞いた。

「じゃあ、それは誰だ?」

Aは困ったように笑った。

困るような相手なのか?

「え〜っとね〜ヒントだけね〜調査兵団で〜私と喋ったことある人〜」

は?

これがヒントか。

「それじゃヒントになってぇだろ」

俺が言うとAは少し考えた後、ニヤッと笑った。

嫌な予感がする。

「リヴァイが教えてくれるならいいよ〜私も教えてあげる〜」

いやいやいやいや。

無理だろ。

「無理だ。絶対に教えねぇ」

俺が言うとAは頰を膨らませた。

酒が入っているとは言え、可愛いな。

「リヴァイの意地悪〜あ〜でも好きな人いること認めた〜リヴァイもヒント出して〜」

そう来たか。

俺は少し考え、言った。

「調査兵団で、俺と話したことがある奴だ」

よく考えてみれば、結構絞れるかもしれない。

Aは頷いて考え始めた。

俺も軽く酒を飲んでから考え始めた。

しばらく考えて結論に達した。

エルヴィンだ。

ヅラヴィンとかいうあだ名までつけていたことだ。

きっとそうだ。

だが、俺も負けるつもりはない。

髪→←酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシオペア(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!! (2017年8月24日 14時) (レス) id: 4013e8b9ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!続編も頑張って下さい! (2017年8月23日 17時) (レス) id: 8d86d6f3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作成日時:2017年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。