検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:19,889 hit

標的44 主人公の歌声3 ページ18

盛大な拍手のあとAの歌う番になった


曲は

『ワールドイズマイン』

だった


世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね


その一
いつもと違う髪型に気がつくこと

その二
ちゃんと靴までみること いいね?

その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること

分かったら右手がお留守なのをなんとかして!


べつにわがままなんて言ってないんだから

きみに心から思ってほしいのかわいいって


世界で一番おひめさま

気がついてねえねえ

待たせるなんて論外よ

わたしを誰だと思ってるの?

もうなんだか甘い物が食べたい!

今すぐによ

欠点? 可愛いの間違いでしょ

文句は許しませんの

あのね、わたしの話ちゃんと聞いてる?

ちょっとぉ……

あっ それとね
白いおうまさん

決まってるでしょ?
迎えに来て

分かったらかしずいて手を取って

「おひめさま」って

べつにわがままなんて言ってないんだから

でもね少しくらい叱ってくれたっていいのよ

世界でわたしだけのおうじさま

気が付いて ほらほら
おててがあいてます

無口で無愛想なおうじさま

もう どうして!
気が付いてよ早く

絶対
キミは分かってない!
分かってないわ……

イチゴの乗ったショートケーキ

こだわり卵のとろけるプリン

みんなみんな我慢します

わがままな子だと思わないで

わたしだってやればできるもん

あとで後悔するわよ?

当然です
だってわたしは……

世界で一番おひめさま

ちゃんと見ててよね

どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた

急に そんな! えっ?

「轢かれる 危ないよ」

そう言ってそっぽ向くキミ

……こっちのほうが危ないわよ


〜〜〜♪


ハルカとは比べものにならない

拍手がおくられた


第三回投票スタート!

標的45 投票三回目!→←標的43 ハルカの歌声3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 山本武 , 雨羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∝雨羽∽(プロフ) - そうだよ (2012年7月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - おーけー☆ばいばい★ (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - はーい♪そうそう普通にもっちゃんでいいよ (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
かれんä - できれば!!うちの隣に雨羽かいて、ふたで仲良しってとこかいてほしい♪注文多くてメンゴ。あと、雨羽は、エロス。イヤ-ン にかいてwwwwww (2012年7月9日 13時) (レス) id: 4582c9d136 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - はいはい (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∝雨羽∽ | 作成日時:2012年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。