検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:132,543 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

v(。・ω・。)ィェ-ィ♪


どうも!駄作者のyamamotoでーす!


なんか番外編作りたくなって出しちゃいました!


リクエストがあればこちらでも本編でも受け付けます(*´ω`*)


まぁ、文才力石ころなんで期待に添えないかもですけど…


とりあえず頑張ります!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの - この料理対決って、夢主の料理に藍沢は、MAXの25点をいれたんですか? (2019年3月3日 17時) (レス) id: adaf088366 (このIDを非表示/違反報告)
yamamoto(プロフ) - あぁ…もうなんとも意味不な完結の仕方…作品構成についてしっかり学ばなきゃダメですね…ここまで付いてきてくれた皆さんありがとうございました!これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!! (2018年1月20日 1時) (レス) id: 6adcff9b2f (このIDを非表示/違反報告)
yamamoto(プロフ) - cherryさん» コメントありがとうございます(´˘`*)きゅんとして貰えたなら作者も嬉しいです!これからも頑張りますね! (2017年11月5日 22時) (レス) id: 6adcff9b2f (このIDを非表示/違反報告)
cherry(プロフ) - すっごく面白いです!!あと、料理対決の時緋山先生の料理に一番高得点を付けてたのが名取先生だった事にキュンってしました(笑) (2017年11月5日 20時) (レス) id: 84049ed362 (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - yamamotoさん» お返事ありがとうございます!素敵なエピソードの味ですね!私も料理しますが手際が悪くて…どうしよう^^;って感じです。お話に。可愛く見えて実は怖い(笑)なんか想像出来る。きっとしっかりものの奥さんになりますね^^いろんな彼女をわかってる、さすが藍沢!また! (2017年10月18日 7時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yamamoto | 作成日時:2017年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。