検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:73,084 hit

閣下の料理(笑)の彼は親子丼を作るのか!? ページ47






・・・数日前、大ちゃんが亀ちゃんに、また似顔絵をプレゼントする夢を見てしまったぷりんです(ФωФ)←どんだけこの回を楽しみにしてたんでしょうか?(苦笑)

カツーンには興味なしなんだけども・・・

残念ながらジェラッてる翔くんは出てこなかった( ̄▽ ̄;)





クドイ、そろそろお山でお願い出来ないでしょうか?←切願

そこはすっ飛ばして・・・




やっぱり翔くんは、大ちゃんにお話を振るのが好きっ!

『お父さん』のクダリ、お山がお互いを触りっこヽ(*´▽)ノ♪←テンソン上がるよねー!!


大ちゃん、いっつも触っているであろう(妄想)翔くんのお腹を・・・


なかなか大胆な行動に出たな!ハニー!!



大ちゃんてば、翔くんのプルップルのお口が好きなのねー♪

てか、自分もプルップルでいたいなんて、可愛すぎー☆


2人揃ってプルップルでいるがいいさ(/o\)←ぷりんは唇薄い(苦笑)




大ちゃん、頭から洗う派か・・・・ぷりんも!(ハート)


違うか!ダーリンに洗って貰うんだよね!!←決定!


も〜脇の下のお話も、自分のこと言ってんじゃないの!?

・・・と妄想(*´∀`)



くすぐったいんだね〜脇の下( ̄▽ ̄)あはははは〜←妄想




亀ちゃんがコラボしたいのはJ( ̄ー ̄ゞ−☆

良かったね、翔くん!大ちゃんじゃなくて〜


そしたら翔くん

『智くん!!どんだけジャ○メンに狙われれば気がすむんだよ〜(T-T)』

てなっちゃうもんね〜♪(/ω\*)


けど、ちょっと大ちゃんを選んでほしかった気がする・・・



そん時の翔くんのジェラッたお顔を拝みたかった(ゝω・´★)




クイズで大ちゃん、ニノのお影で一兆ポイント!!(笑)(笑)


大ちゃんに和のイメージを持ってる亀ちゃんに、親子丼を作ってもらい

ハフハフ?アチアチ?しながらモグモグする大ちゃんが激マブい!



やっぱりぷりんは大ちゃんが何か食べてるお顔が好きだったり(^q^)

あのお口ぃ〜!щ(゜▽゜щ)




何だかお山のための回だった気がする1/24のしやがれ(笑)(笑)


ずっと同じものを食べてられる大ちゃんに、翔くん苦労すること間違いなし!


どうなんでしょう?

閣下の料理(笑)だから自ら作ってあげてみるのでしょうか?


それとも、亀ちゃんの親子丼の上を行く、親子丼が美味しいお店を見つけまくるのでしょうか??


お山がイチャコラしてる妄想が出来れば、どっちでもいいけどね?(笑)(笑)


2015・1・25(日)


やはり彼は狙われているっ!?→←デレ顔注意報ー☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - あつこさん» あつこさん、おはようです。そしてコメ感謝!大ちゃん似の死神くんがお迎えに来てくれたなら、うちの娘も大喜びだったかな~?(笑)元気が出るまでもう少し時間が掛かりそうですが、戻って来た時はまたよろしくです!ありがとでしたm(__)m (2015年2月13日 11時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - ぷりんさん。悲しい出来事があったんですね…ぷりんさんやぷりんさんのご家族さんにたくさん愛されたぷりんちゃんは、絶対智くんに似た死神No.413に迎えられて幸せそうにぷりんちゃん家族と暮らしているでしょう…。ぷりんさんが元気になれるのをお待ちしてます。 (2015年2月12日 23時) (レス) id: a33cfc8c70 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» 虹の橋の向こうで、ゆかさんのにゃんことうちのぷりんちゃんがお友達になってくれてたら嬉しいです。ありがとでした。 (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、初めまして。ゆかさんもにゃんこを亡くされたのですね…20年と半年。年数ではないと思いますが、それだけ一緒にいると思い出も多いかと思います。会いたい。抱っこしたい。お話がしたい。ほんとにお気持ち良く分かります。続く… (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 初めまして。ゆかと申します。私も昨年春に20歳と半年一緒に過ごした愛猫が虹の橋に逝きました。正直、今でも会いたい。抱っこしたい。という気持ちは無くなりません。ぷりんサンと一緒に過ごした時間は大切な宝物ですもんね。ご冥福をお祈りします。 (2015年2月9日 21時) (レス) id: 81943ce22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2014年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。