検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:136,224 hit

143 ページ8

.




さっきの場所に戻った。



でも宏の姿はない。





「どこ行っちゃったんだろう・・」



周辺をうろうろ探し回る。







.








「宏、・・どこ・・」




宏は、私と寺井くんを見て

どう思ったのだろうか。





きっと変な勘違いしちゃってるよね・・?




どうにかその誤解をとかないと・・









.








「宏、・・」



どこに行っても見当たらないその姿。







仕方なく諦めようとしたとき、





「宏っ、・・!!」




自分の家に向かってる宏の姿を見つけた。








私の声に振り返った宏。






その顔からは

怒りと、悲しみと、

いろんな感情が読み取れた。









.









そっと宏に近づいて、





「ごめん・・」




誤解させちゃってごめん。

そういう意味だったのに、









「・・なんで謝んだよ」



「えっ・・?」



「あいつとやましいことでもしたのかよ」



「ち、ちが・・っ、」








「またあいつにからかわれてんの?」






.





『本気で木下さんが好きだ』


さっきの寺井くんを思い出す。






からかわれてる・・?




ううん、そうじゃない。









.









「・・違う」



「は?」



「寺井くんは私のこと

 ・・本気なの」







寺井くんは

私のことを本気で好きなの。





遊びじゃなくて・・本気で・・








.








「・・んだよそれ」


今まで聞いたことのないような低い声。









「あいつが本気だったらいいのかよ」



「えっ・・?」



「本気だったらなにしてもいいわけ?」



「ちが・・っ、私は・・!」







.






「もういい」



呆れたように、

私に背中を向けて歩き始めた宏。






.






「ひ、宏だって・・」



私の声に一瞬、足を止めた宏。







「宏だって、女の子といたじゃん・・」



ふと思い出したあの女の子の存在。








「あのな、・・俺にだって付き合いってもんが・・」

「私も一緒だもん・・っ」



「あ?」



「私も宏と一緒だもん・・!!」




感情の赴くままにぶつけた言葉。








宏が付き合いでその子といたように

私も付き合いで寺井くんといたんだよ?








何で私ばっかり

責められなきゃいけないの・・?







.






「・・話になんねぇな」



「えっ・・?」









「なんもわかってねぇよ、Aは」




それだけ言い捨てて、

また歩き出した宏。




.

144→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢姫 - 私とオオカミくんの、おとなverが見れないんですけど……どうしたら見れますか〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・ (2018年10月11日 22時) (レス) id: a064bc17be (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - メロさん» こんにちは^^コメントありがとうございます!嫌がってる素振り見せながら、撮る瞬間にキスだなんて反則ですよね!笑 これからもラブラブな2人を書いていきますよ〜!!☆ いつも応援してくださりありがとうございます♪ (2015年12月29日 11時) (レス) id: 76f445c12a (このIDを非表示/違反報告)
メロ - こんばんわ!!流石やまみつさん!北山君のシャッター切る瞬間にキスしちゃうなんてもう……キャーーーーーー(///∀)ですよ。2人のラブラブイチャイチャが羨ましいです(笑)無理しないよう体調に気をつけてくださいね♪(*'ω'*) (2015年12月27日 23時) (レス) id: ab6c827b47 (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます^^ キューンしていただけましたか!!嬉 仲直りするまで本当にかかりました〜いよいよラブラブデートです^^ 私もみっくんやるなぁ〜なんて作者のくせに思っておりました。笑 今後の展開もお楽しみに…!いつもありがとうございます^^ (2015年12月7日 15時) (レス) id: 76f445c12a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - やーーーーキューンですよ。もう、やばいですよwホントに元の2人に戻れて良かったです!みっくんもプレゼントまで用意しててホントに出来る人ですねwこれからも頑張って下さい! (2015年12月7日 0時) (レス) id: 728af044eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまみつ | 作成日時:2015年11月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。