検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:136,200 hit

136 ページ1

.




次の日、


朝教室に向かうと

偶然寺井くんと鉢合わせた。






「・・・・。」


「・・・・。」






お互いに目を逸らして

教室に入ろうとした。









(・・っ、だめだ・・!!)








「て、寺井くん・・!」




私の呼びかけにびっくりして

振り返った寺井くん。






「ほ、ほっぺた大丈夫・・?」



「え・・?」



「あ、あの、殴られたとこ・・」



「あ、あー大丈夫。

 そこまで痛くなかったから」



「そ、そっか・・

 それならよかった・・」



「てか、何で俺の心配すんの?」



「えっ・・?」



「だって俺、君に最低なことしてたんだよ?」



「うん・・そうなんだけど・・」



「何で?」



「私も鈍感すぎたし・・、

 殴った宏も反省してたし・・、それに・・」



「それに・・?」






「寺井くん、本当はいい人だと思うの」



「え?」



「寺井くん、いつも校庭に来る

 野良猫をかわいがってたでしょ?」



「何でそんなこと・・」



「この前たまたま見ちゃって。

 そんな人が私で遊んでたなんて

 いまだに信じられないくらいなんだけど・・。

 きっと何か理由があってあんなこと

 しちゃったのかなって・・」









寺井くんがしたことは、

正直最低だと思う。





でも私は、




避けたり、嫌ったりしないって決めた。








校庭の野良猫のお世話してる寺井くん、

すっごく優しい顔してたの。





その顔思い出したら、

嫌いになれなかった。





同じクラスだから

変に気まずくなってもいけないし・・








昨日ちゃんと宏にも相談したの。






「はぁ?お前な・・」って

ちょっと怒られちゃったけど、



最終的には「Aらしいな」

って許してくれた。









「一緒のクラスだし、これからは

 ちゃんと仲良くしよ・・

「わかった気がする」




「えっ・・?」




「何で北山くんが君を選んだのか」



「・・??」



「そういうとこが好きなんだろうな」



「え、えっと・・」





言ってる意味がさっぱり・・





「あ、HR始まるよ・・!」



「あ、うん・・!」







寺井くんと別れて

何事もなかったかのように

席についた。


.

137:寺井くんside→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢姫 - 私とオオカミくんの、おとなverが見れないんですけど……どうしたら見れますか〜〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・ (2018年10月11日 22時) (レス) id: a064bc17be (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - メロさん» こんにちは^^コメントありがとうございます!嫌がってる素振り見せながら、撮る瞬間にキスだなんて反則ですよね!笑 これからもラブラブな2人を書いていきますよ〜!!☆ いつも応援してくださりありがとうございます♪ (2015年12月29日 11時) (レス) id: 76f445c12a (このIDを非表示/違反報告)
メロ - こんばんわ!!流石やまみつさん!北山君のシャッター切る瞬間にキスしちゃうなんてもう……キャーーーーーー(///∀)ですよ。2人のラブラブイチャイチャが羨ましいです(笑)無理しないよう体調に気をつけてくださいね♪(*'ω'*) (2015年12月27日 23時) (レス) id: ab6c827b47 (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - まなさん» コメントありがとうございます^^ キューンしていただけましたか!!嬉 仲直りするまで本当にかかりました〜いよいよラブラブデートです^^ 私もみっくんやるなぁ〜なんて作者のくせに思っておりました。笑 今後の展開もお楽しみに…!いつもありがとうございます^^ (2015年12月7日 15時) (レス) id: 76f445c12a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - やーーーーキューンですよ。もう、やばいですよwホントに元の2人に戻れて良かったです!みっくんもプレゼントまで用意しててホントに出来る人ですねwこれからも頑張って下さい! (2015年12月7日 0時) (レス) id: 728af044eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまみつ | 作成日時:2015年11月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。