検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:217,767 hit

004 ページ5

.





「北山さん、お礼・・」



「いいよ、そんなの。

 てか、戻んなくて大丈夫?」





・・・ハッ




「も、戻ります・・っ!!」



「うん、頑張ってね」



「またお礼させてください・・っ」



「はいはい。また今度ね」



「失礼します・・っ」







急いで店内に戻った私。




結局ちゃんとお礼できなかった・・




というかまたお客さんである

北山さんに励まされて

アドバイスももらって・・






私、なにしてるんだぁぁぁぁ・・








.







『接客業は笑顔が大事だぞ?』



北山さんのおかげで

いつも以上に笑顔で接客できた私。




また北山さんに助けられてしまった。







自分の情けなさも感じたけれど

それと同時に改めて

北山さんの優しさを実感した。









.









.









その日以来、ちょくちょく

来店してくださる北山さん。





私のことも覚えて下さって






「大丈夫?失敗してない?」


こそって私に話しかけてくれる。









「今日は大丈夫です・・っ」



「今日、は?」



「きょ、今日も、です・・!!」



「んはは、ほんとかよー」





いつも気さくに話しかけてくださる

北山さんの存在が嬉しくて、

いつのまにか北山さんの来店が

待ち遠しくてたまらなくなってた。









.









でもある日。







(あ、今日北山さん来てる・・!)


久しぶりに店長のメモを発見した。





一気に嬉しくなった私。









お肉を運んでいる途中で

北山さんとすれ違った。




ちらって見た北山さんは

なんだか浮かない顔してた。





いつもなら

「肉落とすなよ」

とか笑顔で言って下さるのに。




今日は私に目もくれず

お手洗いのほうに消えていった。





なにかあったのかな・・?









.









ゴミ出しに出ると、

この前みたいにタバコを吸ってる

北山さんの姿を見つけた。





ふぅーって煙を吐きながら

おもむろに上を向いている。





いつもの北山さんじゃないみたい・・








声がかけづらくて

ゴミ袋をそっと置いて

店内に戻ろうとしたら









「どうすっかなー・・」


北山さんの小さな声が聞こえた。


掠れててどこか不安げな声。









思わず




「どうされたんですか・・?」




声をかけた。




.

005→←003



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまみつ(プロフ) - メロさん» こんばんは!お待たせしてしまいすみません(泣)久しぶりの更新です。急展開です。楽しんで読んでいただけると嬉しいです◎ (2017年7月2日 23時) (レス) id: f90c4f8e8d (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - tsubakichanさん» こんばんは!本当にお久しぶりです(泣)やっと更新ができました!急展開です!楽しんで読んでいただけると嬉しいです◎ (2017年7月2日 23時) (レス) id: f90c4f8e8d (このIDを非表示/違反報告)
メロ - 更新ありがとうございます。キスしゃったり主人公ちゃんも帰っちゃったり、すごい状況で仲直りができるか私まで不安です(笑)リアルとの両立は難しいですよね。ゆっくりで大丈夫です。私達は気長に待っているので、(リアルが)落ち着いてからゆっくり書いてください。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: 2ca1bbbf12 (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - いつも更新の事を気にされているようですが、ご自分のペースで自由にして頂くのが一番ですよ。 私は、こちらのヒロインちゃん大好きなので、無事に完結されるまで、いつまでもお待ちできます。逆に、お忙しいのに更新ありがとうございました。 (2016年10月9日 6時) (レス) id: 5589304e39 (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - 更新、お疲れ様です。甘々展開ではなかったですね〜。早く追いかけて!どんな理由か知りませんが『キスして、ゴメンはないだろ!』と泣かせてばかりで、いつまでも煮え切らないみっくんに少しイラっとしました。(苦笑) (2016年10月9日 6時) (レス) id: 5589304e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまみつ | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。