検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:305,810 hit

117 ページ30

.





それからいろんなお話で

盛り上がった宏との帰り道。






私の家が近づいて

寂しくなってきたとき、









突然、









「う、うわぁ・・っ」



私たちの前にいた男の人が

持ってたカバンを地面に落っことした。




バサバサーッ、って

カバンの中身が道路に広がる。









「大丈夫ですか・・っ?」


慌ててその人に駆け寄った私。




せっせと落ちた物を拾う。









「すみません・・っ」


申し訳なさそうに謝ってきたその人。





いえいえって、

その人のほうを見た瞬間、









わぁ・・きれいな顔・・









スッて伸びた鼻筋、切れ長の目。






宏ももちろんイケメンだけど、

それとはまた違ったかっこよさ。








思わず見とれてしまった私。









「どうかしました?」









ハッ








「す、すみません・・っ///」








いけないいけない・・私のばか。



なに夢中になってんの・・っ///









.









「大丈夫っすか?」



宏が遅れてやってきた。






3人で落ちた荷物を拾い集めて









「あ、もう大丈夫です・・

 ほんとありがとうございました」



ペコって深々とお辞儀をしたその人。


では。って笑顔で立ち去っていった。









.







.







「おい」



「・・・・・」



「おいっ!!」





コツンって宏におでこを突かれた。






「・・っ!?、え!?」



「なに見とれてんだよ」



「へ・・?」



「見とれてただろ、さっき」



「ち、ちがうよ・・っ///」



「・・・・・・」



「ひ、宏・・?」



「・・・むかつく」




あきらかに不機嫌な宏。

プイって先に歩き出しちゃった。







「ご、ごめん・・っ」






だってあまりにも

きれいな人だったから・・。






.







「ごめん、宏・・」



「・・ったく」



「ごめん・・」







「俺だけ見てろよ」



「えっ・・?」





「他の男なんか見んな」




まじむかつくって言いながら

私の手を握ってきた。









「宏・・?」



「なに?」



「私、宏しか見えてないよ?///」



「は、はぁ?・・さっきはあんなに

 見とれてたじゃねーか・・っ///」



「で、でも、宏が

 一番かっこいいもん///」



「・・・・・っ///」





急に無言になった宏。




ちらって見上げたら

顔真っ赤になってた。






.

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまみつ(プロフ) - ゆうなさん» こんにちは^^!コメントありがとうございます!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamami01122/ こちらがURLとなっております♪ 特別編でお待ちしております^^ わざわざコメントしていただきありがとうございました! (2015年11月8日 11時) (レス) id: 42d06ce784 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - こんばんわ!いつも更新楽しみにしています!!特別編を見たいのですがどーすればいいのですか?? (2015年11月8日 1時) (レス) id: ae8d783771 (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - みっちゃん。さん» すみません…!メッセージでURLが送れなかったので、こちらに貼らせてください(>_<) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamami01122/ もしまた見れないなど不具合がありましたら教えてくださいね◎ わざわざコメントしていただきありがとうございました^^ (2015年11月3日 10時) (レス) id: 42d06ce784 (このIDを非表示/違反報告)
やまみつ(プロフ) - みっちゃん。さん» こんにちは^^!コメントありがとうございます◎ あれれ…なぜでしょう(>_<) 私もわからないので、メッセージ送らせてください…! (2015年11月3日 10時) (レス) id: 42d06ce784 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん。(プロフ) - こんばんは。いつも更新楽しみにしてます。特別編のリンクが見つからないのですが、どこにありますか?作者さんの作品リストにも拝見下のしたのですが、見つかりません(><) (2015年11月3日 9時) (レス) id: fb8b1c51d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまみつ | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。