検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,018 hit

パーティ その後2 ページ15

「げ、まだ皿あるのか…」
「すいません………私がラーメンを食べてしまったせいで…」
「いやいいよ!こっちは慣れっこだからな!」
「わ、私もお手伝いさせて下さい!」
「いやいや!こっちは男二人でぎゅうぎゅうなんだ、女の子が入る隙間もねぇよ。マステラはワルキューレの皆と一緒にいな!」
「すいません…ありがとうございます、チャックさん」
「ん?」
「ラーメン、すっごく美味しかったです!初めて食べて…本当に!美味しかったです!!」
「!…そりゃよかった!」
「また、作って頂けますか…?」

マステラはおず、と聞いた。

「勿論だぜ!何杯でも作ってやる!」
「…!!ありがとうございます!!」

マステラはぱあ、と顔を明るくさせた。
そのまま皿を台所のそばに置き、ありがとうございます、とその場を後にした。

「……お前本当に女好きだな」
「かわいいんだから当たり前だろ?さあて!ちゃっちゃと皿洗って新作ラーメンを考えねえとな!」

ハヤテは心の中で、材料足りんのか…?と思った。

後日開催されたチャック新作ラーメン発表会で、マステラが脅威の38杯完食(材料不足により中断)を記録したとかしなかったとか。

月→←パーティ その後


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , 二次創作 , ワルキューレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃまろ。 | 作成日時:2020年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。