検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,909 hit
はい、どうもです!!
前にも似たようなタイトルが合ったと思います☆
その通りです♪


『山風学院エイト高等学校☆』をもう一度作りました!!
最近、卒業している人も増えていってしまいました...。
私、前田敦子やってました!!
でも、最近全然行ってませんでした...。


他の人も全然来なくなってしまい、、
だから、もう一度作りました!!(管理人は松本潤じゃないんですけど...)
前のところに入学してた皆さん、戻ってきてください!!


ーーーーーーーーーーーーーー

ars・eight・AKB48・俳優・女優・ars、eightのドラマキャラ等

どなたでも歓迎します☆

高校生もしくは先生になってなりきりします♪

恋愛は自由で、B/L・G/Lもありです!

荒らし・病み行為・喧嘩をする人はUターンしてください。

1人1役、1週間以上来なかった人は再募集します。


↑前のところの見出しの一部です!!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大倉忠義 - マイペース)2年)入りたいです (2014年7月20日 15時) (レス) id: 7d1e1f84da (このIDを非表示/違反報告)
丸山隆平 - 病弱)2年)入りたいです!!! (2013年3月9日 22時) (レス) id: 8775c61214 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井翔 - ごめん、LINEやってない… (2013年3月6日 2時) (レス) id: 9a9850174d (このIDを非表示/違反報告)
吉高由里子 - 翔くん、此処やめるね?携帯変えたから、来るのに苦労しかるから、翔くんの本体さんが、LINEしてるならLINEでからも?一応、ID書いとくね^_^a.m-yukaいままで、ありがとう (2013年3月6日 1時) (レス) id: 2cbd0fef57 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井翔 - 由里子… (2013年3月2日 12時) (レス) id: 9a9850174d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 敦子 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2013年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。