検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:82,371 hit

21話 ページ26

次の日の朝___

私達4人は空港に行き、社長(九代目)の迎えに行く、、、

ガヤガヤ・・・

 ツナ「たのしみ〜!はやくあいたいね!!」

 家光「(ハハハ;)」

お父さん、緊張しているせいか・・・顔が引きっているww

 貴「どのくらい、その社長さんはここに滞在するの??」

 家光「そうだな、、、
2・3日間だけいるかもな…」

 貴「(´・ω・`)そっかー」

短いなぁ・・・

 奈々「ふふふ、
ツナもAも、社長さんに会うのが楽しみなのね(*´∀`)」

ピンポンパンポーンーー!!!

 アナウンス「27便イタリア、到着〜〜・・・」

 貴「あっ。。。」

 家光「・・・着いたみたいだな!ふぅ〜」

 奈々「あなた
・・・大丈夫よ!!」

 家光「おう!」

チュッ♡

うわっっ・・・////

やっぱり2人共ラブラブだな!!!

見ているこっちが、恥ずかしいよ(/ω\)




私達は到着口向かった

ガヤガヤ・・・

ツナと私は手を繋いでお母さんの傍で待っていると・・・

スタスタ・・・

麦藁帽子の九代目がやってきた

それにお父さんが気がつく。。。

 家光「こちらです!」

 九代目「家光、久しぶりだな。」

 家光「ようこそ、日本へ!
・・・で、こっちが俺のワイフの奈々!」

ワイフって(笑)

あっ!ツナ・・・お母さんの後ろに隠れた;;そこもまた可愛い!

 奈々「はじめまして!主人がいつも仕事でお世話になっているそうで。。。」

ペッコリ___

 九代目「いつも助けてもらっているのは私の方ですよ
それにしても、可愛い方だ。」

 奈々「まあ!」

 九代目「家光にはもったいない!」

さ、さすがはイタリア人女性を褒めるのがうまい!

お母さん嬉しそう!

・・・それに比べ、お父さんあせりすぎww

 家光「似合いの夫婦でしょうが!!
。。。それから、息子の綱吉と娘のAです。」

すると、ツナは余計にお母さんの後ろに隠れた・・・

しょうがない。。。私がお手本を見せるか!

 貴「はじめまして(ニコッ)」

あっ!

九代目が笑い返してくれた!ヤッターーーー

…じゃなくて!!!

 奈々「ツー君も、ご挨拶は?」

ツナ「うぅ…」

緊張してる。。。ファイト!

すると、九代目がしゃがみこんだ。。。

 九代目「よろしく綱吉君、Aちゃん」

 ツナ「。。。えへっ」

ホッ・・・よかった!大丈夫そうだ!!

 家光「それじゃ、家の方に向かいましょうか!」

私達は飛行場を出て、家に戻った___

22話→←本当にありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , XANXUS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山原明仁(プロフ) - それもメインキャラ!確かに、10月は嬉しいよ!部屋でキャラソン聴いてるしwネットばっかww (2017年10月13日 22時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 山原明仁さん» うんうん!10月は誕生日キャラ多くて嬉しい// (2017年10月13日 20時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - ベル好きの!!お久ですね…もちろん!覚えていますよ♪XANXUSもですけど、今日はリボーンの誕生日で明日は沢田綱吉の誕生日だよね// (2017年10月13日 19時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 面白い……あ、お久しぶりです!イラログで話してた奴ですが……覚えてるかな?私もXANXUSの誕生日凄い祝ってた(( 夢主が……可愛いね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - 優漓さんの指図ww(ノ´∀`*)イエイエ、指摘のところですが、今のところは3歳のままにしておきます。自分自身、話の流れとしてはこれでいいかな〜〜と思っています(((〃`ω´)bグッ{タメでいいですよ♪} (2017年1月11日 4時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山原明仁 | 作成日時:2016年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。