検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:82,367 hit

12話 ページ16

スーパーを出て、歩くこと5分


スタスタ・・・ピタッ___


 奈々「着いたわよ、ツッ君!A!!
ここが竹寿司。」

 ツナ・貴「「ここか〜〜〜!!!」」

 奈々「早速、入りましょうか!!」

 ツナ・貴「うん!!!」

わーーい!!超絶楽しみだぁぁぁぁ!!!


ガラガラガラ...


 ?「へい!いらっしゃい!!!」

うおっ、、、びっくりしたーーー!!山本剛さんではないか!

いやー・・・漫画で見るより少し若いやw

うん・・・イケメンだな!

 ツナ「(゜д゜)」

あっ、ツナ…驚いてすぎて口が空いている。。。

・・・やっぱり可愛いなぁ///

 奈々「こんにちは剛さん、
急ですけどお寿司4人前のお持ち帰りをお願いできますか?」

 剛「おう!任せてください!!」

私達はお持ち帰りができるまで、時間があったので

剛さんにお寿司を握ってもらうことにした...

 奈々「剛さん、マグロ3貫お願いします!」

 ツナ「おすし、はやくたべたいなぁ〜♪」

 剛「待ってな、坊主!すぐに握るからな!!」

すると、剛さんはあっ、、、というまに寿司を握った

 剛「へい!おまち!!」

いや;;・・・全然、待ってないよ!!!

メチャクチャ、はやっ!!

そして、私達はお寿司を食べようとする

 奈々・ツナ・貴「「「いただきます!!!」」」

ガラッ、、、!!!

 ?「親父〜、おれの帽子しらねーーー?」

!!!!!?

もしかしって、この声は・・・

 剛「おい、武!いまお客さんがいるんだぞ!!後にしろ!!!」

 武「やべっ;;わり…」

山本武だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

武は、そのまま出ていこうとする

 貴「あっ!!
ちょっと、待って!!!」

 武「?」

私は、出ていこうとする山本武を呼び止め、駆け寄る...

タッタッタ____

 貴「あの、私・・・沢田Aって言います!!!武くんだよね・・・
よかったら、一緒に話したいな(ニコッ)」

 武「おう////おれでよかったら。。。よろしくなのなA!」

 剛「(もしかして、武の野郎・・・
Aちゃんに惚れたな・・・)」

よっしゃ!!!

これで、山本武と仲良くできる(≧▽≦)!!!

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , XANXUS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山原明仁(プロフ) - それもメインキャラ!確かに、10月は嬉しいよ!部屋でキャラソン聴いてるしwネットばっかww (2017年10月13日 22時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 山原明仁さん» うんうん!10月は誕生日キャラ多くて嬉しい// (2017年10月13日 20時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - ベル好きの!!お久ですね…もちろん!覚えていますよ♪XANXUSもですけど、今日はリボーンの誕生日で明日は沢田綱吉の誕生日だよね// (2017年10月13日 19時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 面白い……あ、お久しぶりです!イラログで話してた奴ですが……覚えてるかな?私もXANXUSの誕生日凄い祝ってた(( 夢主が……可愛いね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - 優漓さんの指図ww(ノ´∀`*)イエイエ、指摘のところですが、今のところは3歳のままにしておきます。自分自身、話の流れとしてはこれでいいかな〜〜と思っています(((〃`ω´)bグッ{タメでいいですよ♪} (2017年1月11日 4時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山原明仁 | 作成日時:2016年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。