検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,778 hit
みなさん、こんにちは、こんばんわ←どっちでもいいんですけど^_^;

えっと、天然ちゃんです!


今回は、金田一少年の事件簿ですね

落ちは、佐木竜二くんにしようかなと思ってます!

あと、2話の、脱出ゲームのやつからやっていきます!


低評価や、悪コメは、ほんと、傷付くので、やめてください。


あと、リクエスト、ありましたら、ぜひ、コメントください!

更新率は、皆さん次第で決まるかもですね^_^;

あと、オリジナル要素が、すごいかも?です!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.28/10

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫香♪ジャニーズ大好き☆ - 面白いです(≧∇≦)更新頑張ってくださいネ( ^ω^ )友達になりたいでぇーーーーす( ^ω^ )お返事待ってます(^ν^)頑張ってくださいネ☆ (2015年1月6日 12時) (レス) id: 9937fabc4f (このIDを非表示/違反報告)
喇井芯 - 悪口やめてあげて下さい。ここは感想を言う所です。 (2015年1月3日 22時) (レス) id: eeb088ae6d (このIDを非表示/違反報告)
やよりん - 悪いコメント気にしないで! 私は、面白と思います!!!神レベル!!!!!更新がんばレッツゴー! (2014年11月28日 22時) (レス) id: 5fd1991d69 (このIDを非表示/違反報告)
- 微妙。 (2014年9月8日 9時) (レス) id: 7b273a0513 (このIDを非表示/違反報告)
やよりん - 楽しい!!!!面白い!!! (2014年8月29日 18時) (レス) id: 9b486ae75d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然ちゃん♪ | 作成日時:2014年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。