検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:206,716 hit

forty‐four ページ49

『なんで、先生がそれを……………?』

寂雷「すまない、この前、東方天乙統女が来たときに話を聞いてしまったんだ。」



乙統女姉さんが来たとき……

そういえば誰かの気配がしたような。



寂雷「そして、飴村くんもだね?何があったのか、教えてくれるかい?」


これは、話すしかないな。



『わかり、ました。






私のことを鍛えたのはいちにぃと左馬刻にぃってことは知ってますよね。


あのとき、中央区の人。無花果ねぇは使える女の子を探していたんです。


らむちゃんが当時から無花果ねぇと繋がってたことは多分知ってますよね?


強くなっていく私のことを無花果ねぇに話したんです、らむちゃんが。


そしたら会いたい、と言ってるってらむちゃんから聞いて。

実際に会ってみたら思ったより好い人で。


そっから仲良くなりました。


無花果ねぇは乙統女姉さんに私のことを話してくれて、認めてもらえて。

それが嬉しくて。


で、今に至るって感じですね。』



寂雷「それは、一郎くんたちは?」

『知りません。』

寂雷「そして、Aちゃんはヒプノシスマイクを持っているんだよね。」

『はい。危険性は十分理解していますし、私の場合は耐性があるので。』


寂雷「君自身は大丈夫と感じているだろうが、私は心配なんだ。あまり無理はしないようにね。」


そう言って頭を撫でてくれる先生。

『はい。わかりました!ありがとう、先生。』




まぁ、一件落着?



ただ私たちはこの話を聞かれていることに気がつかなかった。

ただいまです♪→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイア♪(プロフ) - 千さん» ただいまです♪こちらこそ、よろしくお願いします! (2019年7月10日 16時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかえりなさい、待ってました。凄くわかります。中々会えないですからね。楽しい毎日過ごしたと思います。無理せずこれからもよろしくお願いいたします。 (2019年7月10日 16時) (レス) id: aa8fcb4cab (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - mokさん» お待たせしてすみませんっ!ありがとうございます! (2019年7月10日 13時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - 立花さん» ありがとうございます! (2019年7月10日 13時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
mok - おかえりなさい!待ってました!これからも気長に待ってます! (2019年7月9日 21時) (レス) id: 0d659a75c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイア♪ x他1人 | 作成日時:2019年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。