検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:34,273 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



『……なんで。なんで、恵利菜(えりな)だったの…?』



震える声で目の前にいる親友だった(・・・)人物に訴える少女。



『絶対…許さない!!死んでも許さない!!絶対絶対!!』



そう泣き叫び青白く冷たい手を握ってこう言った。



『…私が捕まえてやる』



.




どうも、作者の麻香です。



こちらは、【ハコヅメ】山田と、の続編になっております。



まだ見てないよと言う方はぜひ前編からご覧下さい。



なんかシリアスと言うか暗い感じになりましたがハコヅメってそういう感じだから別にいいですよね!!笑



引き続きよろしくお願い致します。



※不定期更新
※ドラマ沿い
※オリジナルも含みます


▽作って間もないのに早速順位付いててびっくりしました!ありがとうございます(;;)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - 何回ループしたやろってくらい何回も見させていただいてます! (2023年3月1日 12時) (レス) @page5 id: 416dea9fe2 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 山田さんとの絡みのお話で一番好きです!また気が向きましたら、ぜひ続きを書いてほしいです!(無理はなさらず…!)陰ながら応援しています。 (2022年10月2日 3時) (レス) @page5 id: 354ae59861 (このIDを非表示/違反報告)
香里奈 - もう書かないんですか?すごく面白いので続きが楽しみです:) (2022年4月13日 1時) (レス) id: 8931639ae2 (このIDを非表示/違反報告)
ペコチャン - 素敵な作品ありがとうございます!ぜひ続きが見たいです! (2022年3月3日 8時) (レス) id: ae00c00b22 (このIDを非表示/違反報告)
焼きマシュマロ - これからも頑張ってください!応援してます(^^) (2022年1月9日 1時) (レス) @page5 id: 7fa7cc5008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2021年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。