検索窓
今日:11 hit、昨日:67 hit、合計:184,054 hit

# 海で揺蕩う. ページ7

深海にまで沈んでいた意識に
少しだけ光が差した。



ゴソゴソと曇った音が左から聞こえる。
やがて落ち着いたそれはなぜかあたしに温もりを与えた。
海にいるのに暖かいなんて変だなあ。



「んー…やまと…」



海にやまとのすがたはない。
けど、やまとに包まれてる時みたいに暖かい。
どうしてだろう。



もしかして見えてないだけで近くにいる?
そう思ったあたしは自分からも温もりに近づいた。
不思議なことに、足を伸ばしたり手を上げたりすると
その海水は冷たくなった。



まるで暖かい場所の範囲が予め決められてるみたいに。



(……い、)



ん?
何か言ったのやまと。
聞こえないよ。



(……していい?)



もうちょっと大きい声で言ってよ。



(ちゅーしていい?)



また?笑
最近多くなったよね。
酔ってなくても酔っ払ったみたいに、いっぱい。



動画でもあっちゃんにちゅーしてるし、間接的に
あたしあっちゃんともちゅーしてるんだけど笑



まあいいや。
やまとの唇、好きだから。



いいよという意味で小さく頷いた。
優しく重なってきたそれは、やっぱり柔らかい。



けど、何か違った。
上手く言えないけど何か違う。
水の中だから?



これ…やまとの唇?



意識がだんだん光の方へ戻っていく。
完全に海から浮かび上がると同時に、目が開いた。



「ん…?」



扉が開く音。
電気をつける音。



目の前には。



『おい……何やってんだよ……









ゆうた!!!』

# 最悪だ.→←# あの日.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ドキドキハラハラしながら読ませていただきました!次のお話も楽しみです! (2022年7月12日 8時) (レス) @page47 id: f61bb11568 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 主様のお話最高すぎました!もう何回も読んじゃってます笑次回作も楽しみにしてます🤓 (2022年7月12日 0時) (レス) @page47 id: d21abb511d (このIDを非表示/違反報告)
ワニ(プロフ) - 弊害のある恋愛…いいですよね(笑)社長推しでもあるのでこの作品はホントに大好きです🤍ぜひバッドエンドも読んでみたいです!!新作も楽しみにしております♪ (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 92673463af (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 毎日の楽しみでした、、ステキな作品に出会えて幸せです(><)次回作も楽しみにしてます! (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 06e789b518 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 書き方うまぁぁいつも楽しませてもらってます🫶🏻続き楽しみにしてます (2022年7月6日 0時) (レス) @page35 id: 765348961f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2022年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。