検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:355,594 hit

30 ページ30

.
.





突然何を言われるのかと思った。
健人と付き合ってた事、どうして知ってるんだろう。




「誰かに聞いたの?」


大「ひかのバイト先に最近入って来た人がね、A達と同じ中学だったみたいで。あの2人ヨリ戻した?って聞かれたんだって。それでひかに聞いちゃったんだ、ごめん。」


「そうなんだ。」


大「言いたくなかった?」


「健人すごい人気あるでしょ?付き合ってたってなると、色々ね。」




付き合い始めた頃も、なんであの子が。とか結構言われたりもしてた。
時間が経つにつれて無くなったけれど。




「わざわざ元カレの名前を言う必要もないし。大貴くんも、誰と付き合ってたとか敢えて言わないでしょ?」


大「まあ、」


「だから言わなかっただけ。遥香だけ知ってる。」


大「そっか。あのー、」


「なんで別れたのって?」




健人とは元々仲が良かった。
中3になった時に告白されて付き合い始めた。
順調に付き合ってきた最中、お互い受験勉強が忙しくなり別々の塾に通っていたし、学校以外では会う時間がなくなった。


気持ちがなくなったわけじゃなかった。
ただ、今よりも子供だった私たちは自分に必死で。
そのまま自然消滅していった。




「嫌いになって別れたとかじゃないの。お互い不思議と気まずさとかも無くて。」


大「もう気持ちは、ないの?」


「ない。向こうもないと思う。」


大「そんなの分かんないじゃん。」


「ないよ。今は親友って感じ。」




私の事、よく分かってくれてるし。
言いたい事言える仲だから。
ただ、そこに恋愛感情はない。
健人にも「俺たち親友だもんな」って言われるしね。




「ヨリ戻してるなら、とっくに戻ってるよ。」


大「………………他に気になってる人とか、いんの?」


「…………………いる。」


大「そっ、か。」




大貴くんだよ、なんて言えるはずないけど。
実行委員の時もそう。
体育祭での約束とか、今日のお化け屋敷とか。
こうやって送ってくれるのとか。
もしかしたら、って勘違いしちゃうよ。




大「迎え、来てるんだっけ?」


「うん。だから駅までで大丈夫。」




あっという間に降車駅。
電車を降りて、たった今乗ってきた方に進む反対側のホームに向かう。




大「遅くなっちゃうから帰んな?」


「ううん。お見送りさせて?」


大「もー。それじゃ意味ないじゃん。」


「意味なくないのー。」




そうこうしている内にアナウンスが流れた。
もうすぐばいばいだね。

31〈D〉→←29〈D〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - ここさん» やっと付き合いましたね。最高です!移行してからも頑張って下さい。応援してます。後、ひかとはるかちゃんも付き合って欲しいです。それで…ダブルデートをするっていう話が見たい… (2019年8月21日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» それなら良かったです (*^^*)光くんと遥香ちゃん、どうしましょうかねぇ。その辺も楽しみにして頂けると嬉しいです♪ (2019年8月21日 17時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» 全然イケメンに書けてますよ!安心してください!付き合うとこですね?楽しみにしてます。頑張ってください!後、ひかとはるかちゃん?は付き合わないんですか? (2019年8月19日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!大貴くん、イケメンに書けてますか(*´ω`*)?いよいよお付き合いが始まるので、キュンキュンして貰えるように頑張ります! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» ありがとうございます。楽しみますね。っていうか、この作品最高すぎてヤバいです!大ちゃんが…もう、イケメン!これからも頑張ってください (2019年8月8日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2019年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。