検索窓
今日:35 hit、昨日:6 hit、合計:355,598 hit

28〈D〉 ページ28

.
.





ノリでお化け屋敷入ろうってなったけど、明らかに口数が少なくなったA。
怖がってるし、やっちゃったかな。




大「嫌じゃなかったら、俺に掴まっていいからね。」




言葉を発さず、首を縦に振った。
しばらく進むと腕を掴まれる。
離そうとする腕を掴んで、そっと手を握ってみた。
こんな時にずるいなんて重々承知。


その時、俺たちの後ろを歩いてたひかが近くまで来て耳元でこう言った。




光「俺たち出るから、後は2人で仲良くね。」


大「は?」


光「ヘマすんなよ。」




Aに気付かれないように途中退出の方へ向かう2人。
俺も気付かせないように手を握って前に進む。
その後も怖さから繋いでる手をぎゅっと握ってきたり、大貴くんって呼ばれたり。
可愛すぎてもうどうにかなりそう。




大「あそこ出口!A走れる?」


「大貴くん引っ張って、」


大「行くよ?」




もう一度手をしっかり握り直して、全速力で走った。
外に出るとポロポロと涙を流すA。
いや、だから可愛すぎるんだって。
手はまだ繋がったまま。



遥香に言われるがままに、ひかとジュースを買いに来た。
俺と同じってさ。
君は一体どこまで俺を虜にするんだよ。




光「で、どうだった?ちゃっかり手繋いでましたけど。」


大「可愛すぎた。頼られてる感じがもう。」


光「はい、有岡キモいー。」



4人分のジュースを買って、ベンチまで戻るとすっかり笑顔に戻ってて安心した。
泣き顔も可愛いけど、やっぱ笑った顔が1番。




大「俺と同じのって言うからコーラにしちゃったけど、大丈夫だった?」


「うん!ありがとう!お金、」


大「いいって。お化け屋敷頑張ったご褒美です。」




そう言うと、少し恥ずかしそうに小さな声でありがとうっと言った。
なんだ、なんだ。
これちょっと良い感じなんじゃねえの?




光「さ!休憩もした事だしどんどん行くぞー!」


遥「八乙女、張り切りすぎ。」


光「だってまだ乗らなきゃいけないの残ってんだもん。」




俺的にはこっちの2人も良いコンビだし、お似合いなんじゃないかって密かに思ってるんだけど。
ひかはどう思ってんのかな。

29〈D〉→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - ここさん» やっと付き合いましたね。最高です!移行してからも頑張って下さい。応援してます。後、ひかとはるかちゃんも付き合って欲しいです。それで…ダブルデートをするっていう話が見たい… (2019年8月21日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» それなら良かったです (*^^*)光くんと遥香ちゃん、どうしましょうかねぇ。その辺も楽しみにして頂けると嬉しいです♪ (2019年8月21日 17時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» 全然イケメンに書けてますよ!安心してください!付き合うとこですね?楽しみにしてます。頑張ってください!後、ひかとはるかちゃん?は付き合わないんですか? (2019年8月19日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!大貴くん、イケメンに書けてますか(*´ω`*)?いよいよお付き合いが始まるので、キュンキュンして貰えるように頑張ります! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - ここさん» ありがとうございます。楽しみますね。っていうか、この作品最高すぎてヤバいです!大ちゃんが…もう、イケメン!これからも頑張ってください (2019年8月8日 18時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2019年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。