検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:271,679 hit

5 ページ21

名取side





俺と藤川先生で藍沢先生を仮眠室に運び寝かせた。





名取「大丈夫ですか?」





藍沢「あぁ……」





大丈夫ですか?と聞くといつもよりも
何倍も小さな声で「あぁ」と応えた藍沢先生。
寒いようで布団を首もとまでかけているがそれでも目は虚ろで口で呼吸しているため体調が悪いのが一目でわかる。





ガチャ





雪村「点滴持ってきました」





藤川「おぉサンキュー、藍沢点滴打つぞ」





藍沢「お前打つの下手だろ。」





藤川「……っま…まぁ置いといて…」





横峯「藍沢先生でもあんなこと言うんだね」





名取「藤川先生だけにだろ」




雪村「そうですね」





藍沢「名取、打ってくれ」





名取「えっ?あっはい、俺ですか?」





藤川「おれシニアだぞ!?シニアよりフェローって……」





名取「じゃあ刺しますね」





名取「はい、終わりです」





藤川「速いな……」





藍沢「サンキュ」





名取「いえ///」





横峯「満更でもない顔してー(笑)」





藤川「じゃ、また来るから!しっかり休めよ?いいな?」





藍沢先生に点滴を打ち俺たちは部屋を後にした。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!!リクエストなのですが、藍沢先生が酸欠と頭痛で倒れて入院中無理して事務作業とかもやってたら重度の貧血で階段から落ちてしまい藤川先生や緋山先生が処置するみたいなのを読んでみたいです!! (2020年6月18日 14時) (レス) id: 43ae38a228 (このIDを非表示/違反報告)
フットウゆもり - 次は、藍沢先生が感染症になる小説が見てみたいです! (2020年6月12日 22時) (レス) id: 78948f9ceb (このIDを非表示/違反報告)
ぱや - いつも読んでます!!気に入った話は毎回読みたくなって毎日のように読んでます…!これからも頑張ってください!楽しみにしてます!! (2019年9月10日 17時) (レス) id: c24ed78064 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - はちみつさん» ありがとうございます!そう応援してくださる方々のおかげでこんなにたくさんの投稿をすることが出来ています これからもよろしくお願いします! たしかに藍沢先生って弱ってる事ないですもんね (2018年12月13日 19時) (レス) id: a6dbc40d34 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - おめでとうございます!遅くなってごめんなさい!この作品大好きです!藍沢先生が弱ってるのなんてなかなか見れませんからね←変態 (2018年12月13日 8時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:  
作成日時:2018年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。