検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:36,516 hit

66:『希望』 ページ7

Aとミカは優に近付いた


そして腹の部分に手をやった


シノア達はその場に立ち尽くしていた


その時、君月が叫んだ


君月「未来‼」


暮人「きたぞ‼滅びの悪、アバロンだ‼人類は終わりのセラフのコントロールに成功したぞ‼」


未来の背中からでてきた黒い影は滅びの悪、アバロンだった


姿も悪魔のようで気味の悪いものだった


暮人が合図をすると葵残りの薬も刺した


すると分散されたように他の生き物も出てきた


そして人間、吸血鬼問わず喰らい尽くした


そんな中ミカは優を背負い化け物から反対側に向かった


ミカ「全部終わりだ、醜い話は全部終わり」


『ミカ……』


ミカ「優ちゃんもう大丈夫だよ。これから安全な場所に…」


優「グレンはどこだ。あいつ泣いてた……助けないと」


そしてミカと優の口争いが始まった


この状況でもグレンを助けようとする優


Aは2人の会話を聞きながら滅びの悪に目を向けた


なんて醜い姿なんだろう、と


その瞬間ミカはあの化け物に襲われた


優がなんとかミカを助けた


しかし喧嘩はまだ続く


ミカ「あの悪魔は誰にも倒せない」


Aはミカに歩み寄り上半身を起こした


ミカ「まだ間に合う行ってやれよ」


優「お前を置いていける訳ねーだろ」


ミカ「早く行けよ……バカ」


『‼』


この会話に何年か前の事を思い出す


ミカの希望を一瞬にして消したあの時


___またここで希望が消えるのか

67:『危機』→←65:『苦しい笑顔』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - ものすごく面白かったです!!!! (2022年7月25日 20時) (レス) @page20 id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
優美 - この作品、イイ!愛夢瑠さんすごすぎる! (2018年2月27日 13時) (レス) id: 8a914fa35d (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - りんごさん» レス遅れてすみません!好きと言ってもらえて感激です!有難う御座います! (2016年8月16日 23時) (レス) id: d770693431 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - この作品すごく好きです! (2016年7月31日 0時) (レス) id: 6adc5ff639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。