検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:36,512 hit

62:『裏切り』 ページ3

シノアさんと微笑みを交わした後


何か騒ぎが起きたようにざわめいた


と、同時に大きな鎖に繋がれた箱が出てきた


そして暮人は「どうせ直ぐ死ぬ」と意味深な事を言った


箱から大きな槍のようなものが自由自在に飛び出てきた


A達の所にも飛んできてAは全力で避けた


鳴海隊の人たちはほぼ全員殺された


そして今まで仲間だったはずの兵まで殺された


暮人は柊の者は生かすと言い放った


シノアはそんな暮人を睨んだ


そんな時シノアさんが殺されかけた


『危ない、シノアさん!』


ありったけの声で叫んだ


目を瞑り光景から逃げた


ゆっくりと目を開けるとそこには


『優…ちゃん』


ミカと一緒に逃げた筈の優が立っていた


その光景に驚いてると体が後ろへ倒れた


目を見開く時間も与えずに体が回転して


ポスッと音を立てて何かに打つかる


目を開けると白くて少し血の匂いがするものがあった


上を見上げるとそこには


『ミカ‼』


そう、ミカがいた


Aはミカを抱き締めた


戦場で余裕だな、って言われるかもだけど


嬉しかったんだよ、会えて


ミカ「ごめんね、A」


ミカもAの頭を撫でながら抱き締めた


そんな幸せも束の間


刺されて苦しむ人間の声でミカはハッとなった


ミカ「優ちゃんやっぱり来るべきじゃなかったよ、人間が人間を襲ってる」


そう、見方が味方を襲っている


こんなのどちらが見方が敵が分からない


___味方と敵の裏切り

63:『剣』→←61:『信じてる』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - ものすごく面白かったです!!!! (2022年7月25日 20時) (レス) @page20 id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
優美 - この作品、イイ!愛夢瑠さんすごすぎる! (2018年2月27日 13時) (レス) id: 8a914fa35d (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - りんごさん» レス遅れてすみません!好きと言ってもらえて感激です!有難う御座います! (2016年8月16日 23時) (レス) id: d770693431 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - この作品すごく好きです! (2016年7月31日 0時) (レス) id: 6adc5ff639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。