検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:122,650 hit

. ページ34

「みた……、、されない……、、ずっと…、、、なにを、、しても、、……


どれだけ、、、…、たべても…、、



つらい……、むなしい…、、、おなかが…、すいたよ…、」






ついに、核の前に立った時、男は傷だらけで全身が赤色に染められていた








『お前は、それでいいのか。このまま死ぬのか』




「われ、、、は…、…みたされ…たかった……


まだ、、、しにきれぬ…、まだっ…、!!」








そこには何の壁もない、本心が見えていた




しかしなんとも言えない虚無感が、女王を覆い隠そうとする






『…、、、そうか、いいよ。もう。



お前も、そうなんだよな


仕方ないんだ





そういう形に、生まれてきたんだから



いいよ』







結局、何をした所で何も起きない



何度も抗おうとした所で、変わらないことだってあるんだよ







『いいよ。



俺が、その豪を背負ってやる



飢えも、孤独も、悲しみも、全部背負ってやるよ




お前のその背中に重くのしかかっている罪達も




全部』






だって、お前も、()と同じだったんだろ?




わかるよ(・・・・)





『どうせ俺たちには救いがないんだ。


なら少しでも、俺がお前を救ってやるよ』






「どう、、、して……」






『…、…悔しいんだ



こんな理不尽に溢れた社会にも、それに支配されマリオネットと成り果てる俺たちにも、全部』







レグラヴァリマ。




俺は、お前が悪いとは思わない




勝手に背負わされた罪も、それは誰かにとっての罪であるだけで、万人にとっての悪では無い




全てはそんな形を作った社会が悪いんだ







『大丈夫。俺がこんな世の中をぶっ壊してやるから』







だから、自由をつくるために…








『俺だけの、自由のために……』







例えそれがエゴであっても、、






これが、俺の選んだ、俺の選択だ





俺の自由だ






『お前にも、俺の自由を見せてやるよ。だから』







その命、しばらく俺が預かろう









.





.




ガプッ






.






そしてその日、







その夜、







1匹の新しい王が誕生した






.

続編→←21.王


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嬢症鬼龍(プロフ) - 白夜ナイさん» ありがとうございます!!楽しんで頂けて何よりです!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - つなさん» 凡人の者です笑ありがとうございます!!ここでの温かいお言葉がいつも身にしみてます。泣 頑張りますね!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
白夜ナイ - 更新待ってます‼️とっても楽しいです。 (2022年8月3日 17時) (レス) id: 2eef5eaf3b (このIDを非表示/違反報告)
つな - 嬢症鬼龍さん» 天才の方ですか…?初めて読んだのだいぶ前なのに定期的に戻ってきて読んでます笑 めっちゃ好きです!勉強大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 2f8ab906b9 (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - いちご猫さん» やっと更新しました!!笑 いつも嬉しいコメントありがとうございます!!めっちゃ元気貰ってます泣 夏休みもきっと受験勉強で大忙しですけど、暇を見つけてちょっとずつ進めていきますね! (2022年7月19日 21時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嬢症鬼龍 | 作成日時:2021年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。