検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:54,156 hit
「え、孤爪さんについて?孤爪さんはほんと美人…!!」



「めっちゃ優しいよね、この前めっちゃ丁寧に勉強教えてもらった!」



「(名前)、バレー凄い上手いんだって!あの身長でよく跳ぶわ〜…」



「あーー…………でも」




音駒高校3年 孤爪(名前)


才色兼備の欠点、ひとつ




「「「「弟大好き過ぎ」」」」





『研磨〜〜〜!!!!!!!』




*初作品です!!音駒高校舞台のお話となっております!読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) 嫌がらせでの低評価はおやめくださいm(_ _)m執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明夜(プロフ) - ななきちてゃんさん» 確かに凄い愛を振りまきそうですね!笑 お姉ちゃん研磨大好きなので…!! (2020年8月30日 7時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - 明夜さん» 東京合宿で音駒女バレも参加.....とかだったらもう存分に研磨を愛で続けられる....スンマセン (2020年8月29日 23時) (レス) id: 37024497ff (このIDを非表示/違反報告)
明夜(プロフ) - ご意見ありがとうございます!効果音個人的にわかりやすいと思っているのでこれからも使うと思いますが、控えめにします!ありがとうございます(*^^*) (2020年8月29日 21時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ササキ - あ、ごめんなさい!ネットの不具合でめっちゃ書いちゃいました汗 何個か消してください!すみません (2020年8月29日 21時) (レス) id: 4169500c60 (このIDを非表示/違反報告)
ササキ - ニコッ! とかの効果音?みたいなの無い方が良いかなぁ(上から目線すみません) もちろん私の意見なので当てにしないでね! 頑張ってくださぁい! ブラコン系の作品はよくありますが研磨のは久しぶりなので嬉しいです^^* (2020年8月29日 21時) (レス) id: 4169500c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明夜 | 作成日時:2020年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。