検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:225,907 hit

3年生 ページ30






「リエーフふざけんなこんなんでバテてんじゃねぇ!!!!!!!!」



リ「怖ぇえええええええ!!!」



夜「お、おぉ…アレが噂の小学生頃の男勝りなA?」



海「はは、夜久に似てるね」



夜「え」



「あ、つい…まぁいっか、みんななら受け入れてくれるよね!てことでリエーフもう10本!!!!」



リ「前まではまだ言い方はここまで厳しくなかったのに!横暴っす!!!!!」



「プラス20」



リ「ひでぇ!!!!!!!!」







夜「久しぶりに飯食って帰ろーぜ!!Aもマネ再開してからまだ行ってないし!!」



海「お、いいね」



「そー言えば1年の時は頻繁に4人で行ってたっけ」



黒「どこ行く?」



海「俺はなんでも」



黒「魚!」 夜「肉!!」



「「あ????」」



「このやり取り何回も見たわ、、、私お好み焼き食べたい」



海「じゃあ行こう」



「「えっ!?!!?!!!?!!!?!」」






「美味し〜!」



海「幸せそうでよかった」



夜「次は肉食おーな!!」



黒「あぁ!?魚だろ!!!!」



「うるさい黙って」



「「すみません」」



海(この中で一番強いのは…今も昔もAだなぁ)



黒「…あと、少しだ。春高予選…まずは1次。もし、負けたら」



夜「負けねぇよ、俺たちは」



海「…うん」



「クロ、辛気臭い」



黒「仕方なくね…!?」



「…私さ、2年の時も3人の傍にいればよかったと思ってる」



「「「!」」」



「何度も、何度も…呼びに来てくれたけど、私はあの時も“面白いもの”を見つけるのに必死だった。あの時は音駒のバレーあんまり面白くなかったから…辞めても後悔はなかった。3人とは部活じゃなくても会えるしね。




…でも、3年になって練習をこっそり見に行った時思ったよ。あぁ、頑張ってたんだな…って。私はみんなを裏切ったけどみんなは頑張り続けたんだなって」



夜「A…」



「でも私、謝らない。謝るつもりもない。過去は変えられないし…私は今、みんなを全力で支えるって誓った。だから…もっとみんなのプレーを見たいから、頑張ろう。言ってたじゃん、目標は【全国制覇】って。あれ、面白くて今でも笑える」



「「なんでだよ!!!!」」



「そこまで力を入れてなかった音駒のバレー部に追い風を吹かし始めたのは君たち。…後輩にいい背中見せて終わろ!」ニッ



「「「おう!」」」

番外編*ある日のT○itter→←反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 熊幹@さん» ありがとうございます凄く嬉しいです…!!ぜひ続きもお願いします(*^^*) (2020年6月4日 19時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
熊幹@ - 凄く良いですね!面白味もあって友情(?)もあって!感動です!!めちゃ面白い!(何目線や私) (2020年6月4日 18時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 狛犬@VIIさん» めっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しいです!!!!!!ありがとうございます!! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
狛犬@VII - クッッッッッッッッッッッッッッッッソ面白いです! 更新頑張ってください! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すぃさん» ありがとうございますめっちゃ嬉しいです!! (2020年5月30日 18時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。