検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:467,812 hit

...2 ページ44

.









彼はそう言うと、そのままテレビ電話をつけ
私は少し彼から離れて、布団に潜った






慎「おはようございます」

壱「おはよう、何してるん?」

慎「や、…まぁ…今起きました」

壱「ん?隣にAちゃんいるん?」

慎「え、何で分かったんすか」

壱「ふは、当たり?笑 Aちゃんおはよう」

「あ…おはようございます笑」







どうしてバレたか分からないけど
二人で顔を見合わせてニヤニヤすると
彼は少しだけカメラを私に向けた

布団の中から少しだけ顔を出して
軽く頭を下げた
画面の向こうに映る壱馬さんからも漂うオフ感
でもセクシーさを隠せてない







「壱馬さん、朝からカッコイイですね」

壱「ふ、ほんま?ありがとう。うちのも、今飯作ってくれてる」

「あ、私もご飯にしようかな」

壱「そのパジャマ、慎からもらった?」

「これ…慎がくれました。ふふ…」

壱「プレゼントしたら重いかなーとかずっと悩んでたで笑」

慎「壱馬さん、そこでストップです。やめてください」







そう言うと、自分だけにカメラを戻し
髪の毛を何度も触りながら
本題の話を進めた

このパジャマ、そんなに悩んだんだ…
彼からプレゼントされて、嬉しくないものなんて
この世にないのに、考えてくれて
悩んだ末、これ買ってくれたんだよね

私にとっての特別な宝物が、またひとつ増えた
嬉しくて、電話している彼にぎゅ、と抱きつく

暫くして電話を切った彼が
少し照れくさそうに笑いながら
私を抱きしめた









「ふふ、嬉しい。幸せ。ありがとう」


慎「A、いつもありがとう」


「…どうしたの、急に 笑」


慎「んー…」


「慎?」


慎「…壱馬さんとこがさ、おそろしてて…。俺がしたくなった、って言うのが…本音。笑」









ちょっと待って
その理由、可愛すぎない?








慎「俺の、っていう証…ひとつは欲しいじゃん。」








照れ笑いしながら頬をかく君に
私は今日も、ときめくんだ









.

【おうち時間】川村壱馬→←【おうち時間】長谷川慎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。