検索窓
今日:43 hit、昨日:39 hit、合計:467,462 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

1700人以上のご愛読ありがとうございます。
有難いことに思った以上に読んで下さる方が多くて…
Part2を作ってしまいました。


ネタも尽きてきたので、更新は遅めです。
主に、書きやすいメンバーの更新なので
他メンバー希望ありましたら
リクエストボックスまでお願いします。
勉強に時間掛かりますので、気長にお待ちください。









ーー…俺の、だよね?









Part1↓
ヤキモチ彼氏くんたちの話。ー短編集ー


暇つぶしにどうぞ↓
ヤキモチ彼氏くんのたちの裏話



裏あり作品↓
▫みんなの玩具
▫なぁ、…脱がしてもいい?
▫ボーイズの恋の行方
(作者作品から飛んでください)









※イメージが違うなどの苦情は受付ません
そういうストーリーです。
※怖い表現、DEEPなものも含まれるので、ご了承ください
(exストーカー等)
基本的には、love要素多めの予定です。




THERAMPAGE
川村壱馬 吉野北人 青山陸 陣 LIKIYA 藤原樹 浦川翔平 長谷川慎 神谷健太 与那嶺瑠唯 後藤拓磨 山本彰吾 岩谷翔吾 龍 武知海青 鈴木昴秀執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。