検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:467,811 hit

...3 ページ29

.







「好きな、人…?」






時が止まった
今、好きな人って言った…?

すると彼は、ふっと笑みを零して
早く行くよと店の外へ私を連れ出し
帰る方向へ足を踏み出す

スタスタ歩く彼の後を追うけど
さっきのことで頭がいっぱい
どういうことだったんだろう

そんなことを考えながら
トボトボと歩いていると
それに気付いた彼は、振り返って私を待った
中々聞こうとしない私に、小さくため息をつく








健「…本当、Aちゃんって鈍感」


「鈍感って何よ…」


健「…じゃぁ、俺が今、何考えてるか分かる?」








隣同士歩きながら
言い合いになりかけた瞬間
自分の方に振り向かせられ
手を握られ、真っ直ぐな視線

その瞳は、真剣そのもので
こんな彼は初めて見た
目を逸らせない

頭にポンっと手を置かれたと思えば
その手はだんだんと頬、顎のライン
そして、唇をなぞられる








「ちょっと…」


健「…キスして、このままAちゃんを持ち帰って、…その先も、全部俺のモノにしたいって考えてる」









自分の心臓の音が、大きく鳴って
火照った身体がゾクッとした

じゃぁ彼は、…本当に私が好きなの…?
皆にこんなこと言ってるんじゃないの?








「ちょ、もー…神谷、先輩で遊んじゃダメだよ」






ふふっと笑って、無駄にドキッと
してしまった心臓の音をかき消そうとする
あまりに真剣だったから、
本気だと思っちゃった


すると彼は、不機嫌な顔をして歩き出した
私はそんなに簡単に遊びに引っ掛かりませんよー?
なんて、もう私…大人気ない…


こんなに優秀で、しかも年下の子が
私を好きになるわけないんだから









「はぁ、冗談もほどほどに…」


健「じゃぁこれで、冗談じゃないって分かります?」


「え…」








私が隣に並ぼうと歩き出した時
彼は私の方を向いて、顎を掴んで
ゆっくりと、優しく唇を重ねた

何も考えられなくて
目を瞑る彼が、目の前にいる







健「どこまで言わせたら気が済むの」


「え…」


健「いい加減気付けよ。好きって言ってんの」


「冗談…」


健「本気。Aちゃんが好き。」








そう言って、もう一度重ねられた唇
さっきよりも強く唇を押し付けられて
柔らかく、温かい








健「俺の彼女に、なってくれる?」









私の頬を親指で撫でながら
上目遣いでニコッと笑う彼

それは、以前からアプローチされてても
気付かなかった私への想いが溢れた
彼なりの伝え方







.

【刺激的なおとぎ話】藤原樹→←...2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。