検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:467,518 hit

...2 ページ28

.







何とか同期の陣くんから聞き出してみると
彼が、私のことを好き、みたいな
噂が流れているそうだ


誰も本人に聞く勇気は無くて
謎なままらしい
でも、他の女の子よりも
ボディタッチが多いことから
その噂は、本当なのかもと言われているそう


でもある所の噂では、見た目から
遊び人、との噂もあるようだ



うーん…私のことが好き…?
全くそんな風に感じたことはない
ボディタッチも、皆と同じくらいだと思う


何より、私の前で 神谷健太の
男の顔を一度も見せたことが無い

普通、好きな人が居たら
意識してるっていうのをこう、
ふわっとだけど相手に匂わせるものでしょ?








「わ、ヤバー。こんな時間になっちゃった…」


健「会社戻ってたら完全に泊まりコースですね」


「誰のミスでこーなったと思ってんの」


健「あは、すみません」









今回は珍しく神谷のミスで
営業先に一緒に来ていて
出る頃には、まさかこんなに遅くなるとは…

私と神谷の家は、営業先からの方が近くて
会社に戻ってたらかなり遠回りになる

会社戻ってやりたいことあったけど
泊まってまでは厳しいなー…

神谷は、もう切り替えたのかそんな私を見て
ヘラヘラと笑ってる


お腹も鳴っているのがバレバレなようで
イタズラな笑みを浮かべて
私の方を見た








健「Aちゃん、もう戻るの諦めて飯、行きましょ」






仕方ない…こーゆー日もあるか。

会社に直帰の連絡をして
二人の家の近くの居酒屋に
とりあえず入ると
癖のようにお酒を頼んでしまった

アルコールには、弱くはない方だけど
疲れていたのか、それとも彼のお酒の
ペースに流されていたのか








健「Aちゃん、Aちゃん」


「ん…へ…?」


健「俺トイレ行ってる間に寝るとか無しです 笑」







さっきまで何とも無かったのに
彼がお手洗い行ってる間に
ウトウトしてしまっていたみたい







「わ、多分疲れてるんだ」


健「だろうね 笑」


「ん、お会計しよっか」


健「もう終わりましたよ〜」


「え?」







私がウトウトしている間に
どうやらお会計を全て
払ってくれたみたいだった

私が先輩だし、そういうつもりで来たし
お金を返そうとしても受け取ってもらえない
後輩なのに、奢ってもらうなんて
申し訳ない






「いいって、出すよ、私が」


健「だから要らないってば」


「悪いよそんなの、私の方が先輩なのに」


健「好きな人に、お財布出させたくなーいの」








.

...3→←【鈍感な彼女】神谷健太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。