検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:1,901 hit

某宇宙人狼ゲームのテーマ曲(想像) ページ33

この宇宙に数人取り残され
課せられた仕事(タスク)をこなす
早く(ハヤク)
急げ(イソゲ)
鬼(インポスター)に襲われる前に_

真っ暗な外(ウチュウ)が見える窓
選ばれた者は命を喰らう
限られた時間の中
自衛する手段は一つ
話合いで嘘をつく
油断するな
ボロを見せたら
何が起こるか分からない

「やっば…今の見られた?え?どうしよ…会議始まる!?…あーよかった…もう一人殺っちゃお」

待っているのは
勝利(セイゾン)か敗北(シ)
生きるためにも手段を
選ぶな!
課せられた仕事(サツジン)をこなす
早く(ハヤク)
急げ(イソゲ)
自分が追放されないように
妨害(ジャマ)をしろ!!


真っ暗な闇が広がる通路
選ばれない者は命を奪われる
限られた行動範囲の中
生き残る手段は一つ
迅速にコトを終わらせる
気を抜くな
余所見をしたら
何が起こるか分からない

「え!?メルトダウンする!!待って待って。急げ急げ…ッセーフ!あっぶな!」

待ち構えているのは
生存(ショウリ)か死(ハイボク)
勝つためにも手段を
選ぶな!
課せられた仕事(タスク)をこなす
早く(ハヤク)
急げ(イソゲ)
鬼に殺されないように
追放しろ!!

「よしよし…近くにダクトもあるし、一人だ…《パクッ》」

「はぁ!?殺されたんだけど!ダクトに入りやがった!」

「見ちゃった!監視室に来て良かった…」

「余裕ぶっこいて大丈夫?O2と原子炉やっちゃうよ?」

「えぇ…このタイミングで停電?怖いなぁ」

「ダクト入っちゃうよーん《ガチャン》」

「アリバイ作らないとな…」

油断するな
ボロを見せたら
何が起こるか分からない

「直せた…ん?誰かいる?」

気を抜くな
余所見をしたら
何が起こるか分からない

「「「あ」」」

ーーーーーーーーーーーーーー

何か駄目な事あったら教えて下さい…
修整しますんで…
因みになんですけど…僕やったことないんですよねエヘ(((((((((

実話→←ゴミ箱(心)の中身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:雑談 , 作詞 , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぽダヨ@精神不安定 | 作成日時:2021年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。