検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:104,061 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ねぇ知ってる…?







うちは涼介が好きなんだよ…?






気づいてる?知らない?





.でもうちは同じクラスになった時からずっと好きなんだよ…?






涼介はうちのこと好き………?






ども♪呼んだらコメ&評価してくれたらめちゃ喜びますwww


その日評価が多かったら多めに更新します(笑)


友希ぜんぜんOKです(●´ω`●)


じゃあ読んでください(´∀`*)執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 3【いつも道り】→いつも通り、 4【まさかあんなに起こっちゃうなんて】→怒っちゃう だと思います。 (2015年3月29日 12時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
涼菜(プロフ) - めっちゃ面白い(*´艸`*) 好きだわぁー!更新頑張って! (2012年7月6日 19時) (レス) id: dc9208f781 (このIDを非表示/違反報告)
涼菜(プロフ) - この小説、、 (2012年7月6日 19時) (レス) id: dc9208f781 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫☆ - arisa☆さん» ありがとうございます(泣)頑張ります(*^^*) (2012年6月23日 20時) (携帯から) (レス) id: ecccc0627f (このIDを非表示/違反報告)
arisa☆(プロフ) - イチゴ姫さん!次の更新楽しみにしてます(^v^)頑張ってください☆ (2012年6月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 7d99370818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫☆ | 作成日時:2012年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。