検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:50,907 hit

まふ莉犬(みは さんリクエスト!)( ̄ー ̄) ページ23

【時間をください】
学パロです!

莉犬side

まふ「莉犬くん!大丈夫!?」

慌てた様子で保健室に入ってきたのは、まふまふことまふくん。

「まふくん・・・大丈夫!」
まふ「莉犬くん過呼吸持ちなんでしょ・・・?心配だから気を付けてね、ホントに。」

そう。
俺は3時間目の体育で走っているときに過呼吸を発症して、保健室に運ばれてしまった。
最近は全然大丈夫だったから油断して少しだけ無理したら・・・

「ゴホッ,ごめん、やっぱりちょっと気持ち悪いかも。」
まふ「良いんだよ。寝てて!今保健室に先生いないし、僕が昼休み終わるまでいるから」
「ありがとう」

まふくんが側に居るのに安心して、俺はすぐに眠った。


まふまふside

「莉犬くん、大丈夫かな・・・」

少し眉をひそめて苦しそうな顔で寝る莉犬くんの手を、僕はギュッと優しく、でも力強く握った。細くて、これ以上力を入れたら傷つくんじゃないかと思うほど綺麗で、少し冷たい手。
ただの過呼吸だって分かってる。けど、“好きな人”がこんな状態だったら、そりゃ不安になるに決まってる。

「綺麗な顔してるなぁ」

僕はそっともう片方の手で莉犬くんの頬を触った。
・・・変態みたいだけど、ごめんね、莉犬くん。
もう少しだけ、君に触れていたい。

「・・・好きだよ」

世界でたった一人、愛した人。
僕の過去も、何もかも受け入れて、笑顔で迎えてくれた。皆そうだったけど、君の笑顔は、もっと輝いて見えたんだ。

なんて、ポエミーなこと言ったって、きっと君は困るだけ。
そうだよね。
ほんっと・・・

「情けないよ、僕」

誰より君を見てきたから、知ってるんだ。
裏での涙だとか、君が打ち明けてくれた過去だとか。
君はきっと誰よりも努力して、誰よりも悔しい想いをして、きっと僕なんかよりずっとずっと頑張ってきたんだよね。
君はずっと頑張ってるのに、僕はたった一言の言葉を言う勇気もない。
でも。
あとちょっとだけ。
あとちょっとだけ時間を延ばしたら、言える気がするんだ。
それまで。
あとちょっとだから、待っててくれるのかな。
君を困らせたくない。
けど、これを言わなきゃ君が困るよりももっと悔しい・・・何て言えば良いのかわからないけど、きっとずっとずっと後悔すると思うんだ。
だからあと少し。
あと少しだけ・・・




僕に時間をください───────

天96( ̄ー ̄)※BLじゃないです→←志麻くん総受け 2 ( ̄ー ̄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 腐女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな - ななジェル書いてほしいです!なー君が受けでよろしくです! (2020年4月19日 13時) (レス) id: add094e69e (このIDを非表示/違反報告)
46(プロフ) - 了解です!書かせていただきますね! (2020年2月15日 18時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina(プロフ) - またリクエストいいですか?うらさか、セン志麻からのさかうら、志麻センが見たいです!いつもの仕返し?みたいな感じで攻めてみるけど、結局いつもと同じ、的な……4人で見せ合いしてもらえると嬉しいです……! (2020年2月15日 14時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)
46(プロフ) - まりなさん» 了解です!(*`・ω・)ゞシチュエーション希望、ありますか? (2020年2月11日 17時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
まりな - また、さとりーぬ書いてほしいです! (2020年2月11日 12時) (レス) id: 6a92787452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっふぃ。 46 x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。