検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,884 hit
この小説は、題名そのままの
腐女子二人による歌い手さんのBLです。
BLだめな人は逃げてください))
〜書ける歌い手さん〜

すとぷり
浦島坂田船
After the Rain
天月
一応96猫さん

などです!他も書けますが、大体はこんな感じです!リクエストで書いてほしい歌い手さんいたら、是非、言ってください!
自己紹介うつるよ↓

ーやっふぃ。ー
はいどもーwやっふぃでーす!
ついに合作だね〜嬉しいよ))
文才ないで。
私の小説には(*´ω`*)ってマークつけますw
推しさんは
坂田さんところんくん。
よろしくお願いします!

ーリア友やってくれるよー↓

ー46ー

どーも46です!
リア友のやっふぃ。と合作!!
文才?ナニソレオイシイノ?
さーせんふざけやした))
私の小説には( ̄ー ̄)で!
何でこれにしたんだろ。←
推しは莉犬くんと坂田さん。
まぁでも、箱推しです!(*`・ω・)ゞ
リクも待ってます!

あと、一応宣伝です!
やっふぃ。は、
小説書いてます!私じゃないです★←
BLなので、苦手な方は見ないことをおすすめです↓
歌い手さん達の秘密

長文失礼しました!

ではどうぞ!!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 腐女子
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな - ななジェル書いてほしいです!なー君が受けでよろしくです! (2020年4月19日 13時) (レス) id: add094e69e (このIDを非表示/違反報告)
46(プロフ) - 了解です!書かせていただきますね! (2020年2月15日 18時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina(プロフ) - またリクエストいいですか?うらさか、セン志麻からのさかうら、志麻センが見たいです!いつもの仕返し?みたいな感じで攻めてみるけど、結局いつもと同じ、的な……4人で見せ合いしてもらえると嬉しいです……! (2020年2月15日 14時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)
46(プロフ) - まりなさん» 了解です!(*`・ω・)ゞシチュエーション希望、ありますか? (2020年2月11日 17時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
まりな - また、さとりーぬ書いてほしいです! (2020年2月11日 12時) (レス) id: 6a92787452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっふぃ。 46 x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。