検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:36,243 hit

55.クラスの出し物 ページ5

.


実行委員長も、クラスで内容をまとめるのも
意外と楽しいことに気付いた。
休みの日はたまにサークルに顔を出して。
充実した日々を送っていた。
矢巾に対する、モヤモヤもだんだん消えていった。



クラスでの出し物のことも決まっていった。
去年、ミス青城1年にも輝いた、瞳ちゃん。
やっぱり可愛い子にやって欲しくて、メイド役を懇願したんだけども…



「彼氏と一緒に回りたいから、出来れば他の子にお願いして。ごめんね…」


デスヨネー
可愛い子はリア充デスヨネー。
結局咲ちゃんと私と他2名でやることに。


「当日も忙しくなるなぁ…焼きそば…食べたい…」



矢巾side


「お前ら!ミスター青城には俺に投票しろよ!」

部活のミーティングで部員に告げた。


「…………………。」

「おい、アホかお前。もっと他に考えることあんだろ」


京谷に睨まれる。


「俺は投票するよ。まぁでも京谷と同意見かな、あはは…」


渡は笑いながらそう言った。



「渡のクラス、城と寺の模型展示って…地味じゃね?」

「うん。なんかうちのクラスにマニアの奴が多くて。作るの大変だけど、当日はあんまりやることなくて楽だから。1組は焼きそばとお好み焼きかぁ〜京谷、作るの?」

「…午前中の2時間作る当番になった」

「そうなんだ?俺食べに行くねー!」



渡、意外にも京谷と仲良くやっている。
優しいし。マジいい奴だな…。



----バレー部の1年たち-----



「矢巾さん、イケメンだけど…男から見たら渡さんのほうがかっけー…」

56.恋未満→←54.ミスター青城



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハイキュー!!さん» 私も矢巾くん大好きですー(*^_^*) (2021年2月23日 6時) (レス) id: 42242e81de (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 矢巾君大好き☆ (2021年2月23日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 長い話を最後まで読んでくれてありがとうございます!咲ちゃん可愛いですか?!オリジナルキャラを誉めてもらったのは初めてなのでびっくり、でも嬉しいです! (2018年4月30日 23時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 読み切ったー!♪───O(≧∇≦)O────♪良かった!!!狂犬ちゃんちと可愛そうだけど、でもちゃんと矢巾んと結ばれて良かった!!あと咲ちゃん可愛かった!w (2018年4月30日 20時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイの信者 - 茜さん» ありがとうございます!渡くんのお話なかなかないので楽しみに待ってますね♪(渡くんかっこいいのにね何でだろう?) (2018年2月12日 20時) (レス) id: 75957a3e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。