検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,087 hit

にわめ_裏 ページ9

数十分後__

月華「御免こんのすけ。もう一度云って。」

こんのすけ「ですから、複数の時間遡行軍が時空を超えたので月華様達にも時空を超えてもらい時間遡行軍の討伐をお願いしたいと云う政府からの伝言です。」

月華「その超えた先が?」

こんのすけ「...先程も申しました様に、月華様の愛漫画である"文豪ストレイドッグス"の世界です。」

月華「引き受けるに決まってるでしょおおおおお!!」

だって文豪ストレイドッグスの世界だよ!?新旧双黒とか武装探偵社とかポートマフィアのキャラ達に会えるんだよ!?これで断るとか馬鹿でしょ!!

こんのすけ「あの、遊びに行く訳じゃないのですよ?あくまで歴史を守る為、時間遡行軍を討伐する為に行くのですよ?時間遡行軍を全て討伐したその時点で帰るんですよ?」

月華「その間の接触は可能でしょ!?何なら協力してもらうのもありだし!」

こんのすけ「そ、その、接触は避けて任務を遂行してもらいたいのですが...」

月華「なんでぇ!?」

こんのすけ「へ、下手に接触してしまうと歴史改変に繋がる可能性が高いので...」

月華「えぇー....なら引き受けない。」

こんのすけ「そ、そんな!貴女様だけが頼りなのに!!」

歌仙「主、いくらなんでもそんな理由で断るのは...」

「そんな理由!?いやいやいや...だって文豪ストレイドッグスの世界だよ!?文ストオタクの私にとっては楽園なんだよ!?それなのにキャラ達と話せないとかそれもう死んだと同じだからね!?こんな滅多にないチャンスを簡単に諦めるとかオタクの恥だよ!!?」

歌仙&こんのすけ「(汗)」

「と、に、か、く。原作キャラ達と接触駄目〜なら私は引き受けないから。だったらブラック本丸から引き取った彼等の主探しに専念するし。」

こんのすけ「で、ですが...」

「まあとりあえず私は今から文ストの映画見てくるから。あ、山姥切君達は後で貴方達の主がどんな人だったか教えてね。その情報から頑張って探してみるから。」

山姥切▼「ああ、宜しく頼む。」

「じゃあ私行くね。」

こんのすけ「げ、月華様お待ちを!」

「待たない(キッパリ)」

そして私は本丸に作ったシアタールームへと向かった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

審神者名:月華
年齢:19
身長:163
容姿→任せます←
初期刀→歌仙
チュートリアル→乱
初鍛刀→加州
所持刀→白山までコンプ+ブラック産刀剣男士
その他
・文ストオタク※推しは新旧双黒
・明るく元気な女の子

迷ヰ猫の話→←いちわめ_裏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

広津のモノクル

ラッキーキャラ※追加

中原中也


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷ヰ猫 | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。